移転しました!

テーマ:
移転しました。

http://blog.livedoor.jp/etermia1022/



AD

報告しておきます。

テーマ:
一応報告!

現在厄介なウィルスが話題になっております

このブログサイトは

5/21 20時現在 GENOウィルスに感染している疑いはありません!

また使用しているPCの方も調べたところ感染してませんでした!

FC2ブログ(引越し先)のブログも安全なので

心配しないで下さいね!



AD

お引越しの完了

テーマ:
お引越しですね。
ステマニのリンクの方もきちんと新ブログの方へコピーしました

とある方から、ニコニコ生放送中に
『ステマニの譜面公開停止はしないで~』と言われたので
一応譜面は作り続ける事にしました。

ただし、更新がかなり少ないと思われます。
最悪、「稀」という単語が出るくらいまで・・・。

一応ですけど
Etermiaの我が行く道(RC2)
これ作成中です。
出来たら是非DLしてくださいね!!

ってかたぶん次あたりから、新ブログメインで更新して行くかも~!

新ブログサイト

バナーも変えると思います。
AD

知ってる人は知ってるかな?

テーマ:
自分がニコニコ生放送の主をやってるって知ってるかな?

そういうわけで、ブログを引越ししようと思います

次のブログは、基本的にステマニとは無関係になります。

そちらの方をお忘れにならないようにお願いします。

Etermiaの我が行く道

けどなんだかんだで、また譜面作るかもねww

おしらせ

テーマ:
お久しぶりです。

ここでお知らせがあります。

当分の間、ステップマニアの方の譜面公開は停止させていただきます。

後、最悪な結果となれば、このブログも無くなるかもです・・・。

現在、譜面作成の方が全く手がつかない状態です。

今まで作った譜面も再アップ無しで、凍結かなあと思ってます。

とりあえず、今までのご愛顧ありがとうございました。