衝撃!!外国人「涙が止まらない!!」日本アニメ”火垂るの墓”のある秘密 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



etekoも初めて知ったよ。

本当に涙が止まらない。

火垂るの墓はテレビで何度か見た事あるけどね。

見てた時は、野坂昭如が書いた小説だって言う興味で見てた。
悲しいアニメだなあ、戦争は嫌だなあと言う思いだったなあ。

それに女の子が飢え死しても、世間はかまってくれない。
世の中はそんなもんだと思った。

それは、70年以上も前にあった実話の一つなんだろうなあ。

でも、餓死した人よりは、アメさんの民間人の無差別爆撃や原爆で殺された人の方が多いんだろうなあ。

日本ではアメさんの属国になったおかげで今まで敵国に攻められたことはないけど、先は分からないよ。

特亜の隣国は、反日教育やってるよ。
捏造歴史詐欺で日本をカモにしてよ。

そんな国では、体制の維持の為に、国民の弾圧粛清か゛続いてるよ。

ああー、また、タイトルからづれて行く。
づれたところで、この記事はおしまいにしよう。滝汗滝汗