絵てがみ講師 おおさこくみこのブログ

大阪梅田を中心に絵てがみ教室で手描きの楽しさあたたかさを伝えています。
掲載イラストや文字などの依頼もお受けしております。

<><><><>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>< /> <><><><>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>SEA.SON代表 あきばのブログ


<><><><>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>< />

簡単 塗り絵てがみ」をやってみませんか?


絵を描くのは難しそう、時間が無い・・・。


絵や文字をかくのが苦手な方。


小さなお子さんから、年配の方もできます。


簡単に色を塗って、言葉を添える「簡単 塗り絵てがみ」を


やってみませんか?

短い時間で描けるので、DMハガキやイベント用にも最適です。





【場所】大阪市北区兎我野町3-22 ハイキャッスル梅田301



【予約】ウエストの絵てがみ教室TEL06-6809-5730(シーズン)まで










<><><><>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

<><><><>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

<><><><>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

大迫久美子の絵てがみ通信講座





主任講師 大迫久美子が、マンツーマンで伝えます。



【料金】 3ヶ月  12,000円




      6ヶ月  22,000円   










テーマ:

 

梅雨に入っても  雨の日が少ないですね。

 

いつもは  堂々と咲いている 大きな 柏葉紫陽花。

 

昼間は 首を垂れて  辛そうです。

 

白い花を描くときは  花に色は塗らず

 

周りに色を置くと  白い色が  浮き立ってみえます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

駅前の2反の田んぼに  水が張られ

 

側を通ると  盛んに カエルの合唱が 聞こえてきます。

 

六月のカレンダーは  紫陽花

 

雨は 英字新聞です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、読売テレビの深夜の音楽番組「音力」の収録がウエストの絵てがみ教室でありました。

ゲストは木村カエラさん!秋庭代表と絵てがみを伝えました。
 
絵本を製作中のカエラさん、いろいろなハガキや道具にちょっと驚きながらも、絵てがみ独特の滲みや色を楽しんでいました。
一緒に参加した、吉本の漫才コンビ「女と男」の和田ちゃん(大のカエラファン)と楽しくトークしながら、絵てがみが出来上がりました。
人柄の伝わる素敵な絵てがみでした。
 
気持ちを届けたい、人を元気にしたい!
音楽も絵てがみも同じですね。
どんな絵本ができるか楽しみに待っています。
 
放送は5/18(木)25:59〜26:34【5/19(金)1:59〜2:34】読売テレビ(関西は10チャンネル)です。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

五月に入り、草花も生き生きとしてきました。

 

近くの神社の鶯の鳴き方も 大分上手になってきました。

 

この春から小学校にあがった 孫に!

 

そして 昔の 少年、少女に! 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
同期会で古里に帰ってきました。

旧交を温め、皆んなからパワーを貰いました。

翌日は  母と桜の花巡り。

潮の香りと満開の桜

幸せなひと時です。
{329748A9-2E75-44D6-94B8-527D43F5220B}

{CC27FA39-983E-425B-A324-B9510CB49E30}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。