こんにちは!
さて6/9ロマンチックコンサート旗揚げ公演、無事大盛況のうちに終わりました!!
お越しいただきました皆さま、応援して下さった皆さま、ご協力下さった方々、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )星

「プラネタリウムで聴く ふぁみりーこんさーと」を聴きに来て下さっている方々から、
「星を見ながら音楽を聴きたい」とのリクエストを多くいただきましたので
今回、この企画をスタートさせてみました。
1時間程星を映し、その下でビートルズやカーペンターズ、
ディズニーなどのポップスを中心にクラリネットとピアノの音色をお送りしました。

中でも私がお気に入りだったのは、ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」。
クラリネットにとても合った曲で、優しく星空へ溶け込んでいくようでした。
連弾では同じくドビュッシーの「小組曲より小舟・バレエ」これは私たちeteのデビュー当時からのレパートリーなのです(o^^o)
「本番になると姉はひじを張る!!なんでよ!?」
と妹は今回も文句を言っていたのでした(`Δ´)
姉妹連弾、練習も本番もそれはそれはこわーい実態が…(。-人-。)笑

さておき
みなさま、ロマンチックな夜をお過ごしいただけたらとても嬉しいですラブラブアップ

第二回目の公演も決定しています。
11/17(土)18:00~北とぴあプラネタリウムホール(王子駅前)
です!
次回はフルート奏者をお迎えして、ロマンチックな時間をお届けしたいと思います(*^ー^)
是非お越し下さいビックリマーク音譜
次にこのホールをお借りするのは8/4のふぁみりーこんさーとです!
すっかり常連でお世話になっています。

それにしても、クラリネットの中山寛子ちゃんの上手さに、またまた感激しています。
一緒にやらせていただいたのは去年のチャリティーコンサート以来(^^)
変わらない豊かなクラリネットに私たちも癒されました。
性格もとってもおちゃめな寛子ちゃんでしたいちご

ロマコン楽しかったなぁ☆
お越しいただいた方との素敵な出会いや触れ合いもたくさんありました。
もっともっともっと
頑張ろう!!!

6/23さいたま市のコンサートでご一緒させていただくギターリストの市川さんが撮影して下さいました。ステキです。
photo:01


photo:02



photo:03




o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チケット好評発売中★こちらから↓

プラネタリウムできく ふぁみりーこんさーと Vol.4~ハッピーサマー!~

━─━─━─━─━─
■■ ペタをつける?
■■ 読者になる?
■■ メッセージを送る?
■■ 相互リンクお願いします☆メッセージお待ちしてます!