初有休

テーマ:
入社して1カ月経ち
今月から有休を頂けることになったので
昨日わ初めての有休とゆーことで
プチ旅行してきました

運がよかったら浜名湖(静岡)のSAから
富士山見えるよ!てゆー事を聞いたので
朝日が昇る富士山が見たい!とおもって
夜車を走らせて行ったのですが
天気が悪くて全く見えませんでした
{F7132288-A126-4D65-A668-897EA654D9B3:01}


断念して
朝ごはんに海鮮料理を食べて
{5ECBE840-A24F-4656-93B2-38F26D5D948E:01}


竹島とゆー島の5つの神様にお参りをして
{B019840C-FFA1-4F03-B061-B8AEEB6A7E69:01}


オーシャンビューの温泉に入って
{7346043A-6CAF-4FDB-8ED9-F64CEAA1EDE1:01}


美味しいものいっぱい食べて
アウトレットでお買い物して
とお天気わ残念でしたが
充実した1日を過ごせました(*´ω`*)
AD

こなさんの休日!!

テーマ:
昨日、ぷらっと淡路島へ行ってきました爆笑


天気が良くてサイコーでした照れ


生しらす丼食べましたラブ
その後、海に行きましたニコ



シーズンではないので人はほぼゼロ(笑)

海に反射する太陽が美しいお願い


強風で飛べるか試しましたが、飛べませんでしたガーン


夜は、淡路牛食べましたもぐもぐ


淡路SAからの景色ショボーン
奈良から2時間半くらいで行けるので皆さんも是非グラサン
AD

スカルプケア

テーマ:


スカルプケアか条。
(残り4か条)


5.自宅、サロンでのスペシャルケアを行う。

自宅では頭皮専用のディープクレンジング剤や
オイルを使ったけあを行い、毛穴を大掃除する
事が大切になってきます。
また美容室でヘッドスパを定期的に
受ける事をオススメします。


6.頭皮の保湿に気を配る。

薄毛、抜け毛が気になる人は
トニックローションや育毛剤を使って
頭皮の保湿を行い、毛根を
活性化させていきましょう。


7.食生活を見直し、髪に栄養を
行き渡らせる。

旬のものをたっぷりと取り入れた
バランスの良い食生活が健康な身体と
美しい髪を育てます。


8.ストレス.生活習慣に気をつける。

過度なストレスは毛細血管を収縮させ
毛根からの栄養補給を低下させます。
また夜型の不規則な生活、喫煙、生活空間の乱れ
など身体に悪影響を及ぼすものは
頭皮にとってとてもマイナスです。


以上8か条をふまえて
今からの生活習慣を見直してみてはいかがですか?

私たちスタッフも
みなさまのお力になれるよう
アドバイスさせていただきます。


やはりホームケアは大切です。
やるかやらないかはあなた次第ですよ?

やるからにはトコトンしてください!






AD

新入社員です♪

テーマ:
こんにちわ
3月14日に美容専門学校を卒業し
28日に入社式をしてもらい
29日から正社員として働かせて
もらう事になった西本 美絵です
国家試験も無事合格でした
応援してくださってた方
ありがとうございました

2年半ぐらいずっとアルバイトと
して働かせていただいてたので
御存知の人が多いと思いますが
気持ちを新たにして頑張っていくので
これからも宜しくお願いします

今月のキャンペーンわ
春カラーをして頂いたお客様に
通常1620円の泡トリートメントを
540円でさせて頂きます
ぜひお試しください

{1F6E3483-749E-401E-82F6-3F3D9418A477:01}



こなさんの友達がぁぁぁ

テーマ:
どーもー口笛
今日、お友達の坂ちゃんが来てくれました爆笑
オーダー!小栗旬みたいなカラー!!!!!!


完成ードキドキラブラブ
こんな頭で今年32歳ですよびっくり
どうするぅぅぅ~はてなマークはてなマークって感じでしょ笑い泣き

この流れで、洋風懐石 [茉莉花]のご紹介ラブ

御所市柳原にございます!
高田ビックゴルフ?の筋沿いです!

店内ー!!

坂ちゃんの美人妻も働いておりますちゅー
パスタランチ ¥1500-
本日のランチ  ¥1600-
夜のおすすめコース  ¥2800-
ディナーコース          ¥3500-  etc

11時半~14時   17時~21時(L.O20時)
0745-65-0058電話予約してみてくださいチュー