2014年05月19日(月) 12時26分59秒

♪ドッグランフェスタ、ありがとうございました♪

テーマ:エタラカの部屋
どうも、次女ですy’s



2日間に亘って

ドッグランフェスタありがとうございました



初めての大きな犬のイベントってこともあり

個人で出店してるのはエタラカ位で

もう殴り込みな勢いで制作し

店舗作りも探り探りでしたが

無事終える事が出来ました




そして、遠方からお越し頂いた

エタラカマニアの皆さん

ほんと~に感謝致します

ありがとうございました




そんでもって一緒に快く出店してくれた


ありがとうございました






とにかく楽しかったし暑かった

お陰様で

肩はヤケド並に焼けましたし

足の甲はサンダルの跡がクッキリ

全体的に黒くなりました





日曜日にカメラを忘れてしまって

日曜日に来てくれた

星空くん

紗菜ちゃん

モカくん

きららちゃん

写真撮れなくて、ゴメンです




土曜日に来てくれたエタラカマニア
(バタバタしてて撮れなかったみんな、ごめんね)














そして!!

エタラカからバンダナのプレゼントで

土曜日の午前中に当てちゃった

うにチャン



お洋服、プレゼントさせて頂きました!

色白の最高の肌触り?の可愛い女の子でした





ちなみにあと1個

大当たりがあるので

大当たりな方はお待ちしております








連射で撮ってたら

みんな暑すぎなお顔で面白かったので

突然挿んでみました





ブログから来てくれた方や

以前お買い上げ頂いた方や

応援してくれた方や

沢山アドバイスくれた方や

キリがないです…


ありがとうございました

また、皆様に会えるのを楽しみにしております


とっても楽しい2日間でした






皆様心配してくださった

ピリカの爪楊枝

本日、最終チェックで病院に行ってきました

問題ないってことでした

ありがとうございます









出店者で2日間も電車で来たのは次女くらいです

コイツ、搬入どうしたっと

思われてたと思います…


てなわけで誰もいない昭和記念公園
Facebook始めました


いいね!してくれたら姉妹が小躍りします♪


1日1回ポチッとするとポイントが入って
ランキングが決まります♪

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

ハロウィン動くエタラカ姉妹の動画はハロウィン
こちら コチラ  こちら



フリマ出店情報

エタラカウェブショップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えたらかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:うにの飼い主です♪

>sanaさん
こんにちわ!

うにちゃん♪

コメントありがとうございます!

うにちゃん、洋服、似合ってましたよね!

もちろんOKですよ(*^^*)
リンク載せて下さい!






1 ■うにの飼い主です♪

土曜の午前中に大当たりをひいたうにの飼い主です☆ブログに載せていただいてありがとうございます!!

可愛いお洋服で私たちもうにもお気に入りです。
いっぱい着させていただきますね☆

わたしもブログをやっているのですが、この記事をリンクして載せていただいてもよろしいでしょうか?

ご検討お願いいたします☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。