現在

テーマ:

ご無沙汰しています。

エターナル7です。


長期間更新できずに申し訳ありませんでした。

情けないことですが、体調をこわして療養していました。


少しの間病院で治療・・・そのあと毎日の通院を行っていました。



現在は、治療も終わり仕事も行っています。

体調をこわした為に仕事の環境も変わりませんでした。



自作ゲームの体験版には色々なコメントをいただきありがとうございました。

少しでもプレイしてくださった方々ありがとうございます。


本当に感謝しています。

それなのに返信・返答できずに大変申し訳ありません。



現在はほぼ回復しているのですが、もうしばらくリハビリと経過観察が必要なので

療養を続けていきます

では失礼します。


AD

修正とお詫び

テーマ:

こんばんは。

エターナル7です。


「勇者代行します」で星霊の能力値が反映されていないのを修正しました。

敵が強い上に、味方が弱いという事態が起きていました。

申し訳ありません。


星霊は教会のシスターに話かけることで変更出来ます。
エターナルエデン

勇者代行します 体験版 からどうぞ

ver0.4

※アクターに設定した星霊の能力値が反映されていない不具合を修正


キーワードは「Brave」です。

またプレイする為には、RPGツクールVX Ace ランタイムパッケージが必要です。

DLはこちらから



このような物でありながら、プレイしていただきありがとうございます。

意見・指摘も感謝しています。


そちらを参考にしながら、また作っていきたいと思います。

本当に嬉しかったです。



さて、2月から自分のリアル・・・仕事の変化と都合により、あまりブログの更新などに時間が取れません。


ただ、ブログ・ゲーム制作は少しずつでも続けていきます。

このような場所ですが、今後とも「エターナルエデン」をよろしくお願いします。


では間が空いてしまうと思いますが、また

AD

動いていない

テーマ:

こんにちは。

エターナル7です。


「勇者代行します」の戦闘があんまり過ぎるということでまずは

こちらから修正していました。


そこで気づきました。

星霊の機能が動いていませんでした。

敵が強いのは確かですが・・・あまりにも味方が弱いのです。

SSは修正前のエウロスのステータス
エターナルエデン
こちらは、修正後のステータスです。

固定の能力値+星霊の能力値になる所が反映されていませんでした。


どうも、自分がアップ前に弄った際にミスっていたようです。

修正して雑魚やボスと戦うと全然違いました。


エターナルエデン
黒崎さんから、星霊の効果がアクティブで変化がないと聞いて

あれ?と思い見ていました。


駄目ですね。

出来はともかく、取り入れようとしていた肝心な要素すら動かせていなかったとは・・・


もちろん、問題点はこれだけではないので、

慎重に見直していこうと思います。


すいませんでした。


では


AD