決勝!! | ◇ミンミreal◆

決勝!!

昨日は なにかと“負”のオーラが漂っていた1日でしたが・・・

今日は、そこそこ良かったです(^^)d笑



ただ、相変わらず暑さにはウンザリしてましたね~(;´A`)


数年前まで“猛暑日”なんて聞いたらビックリしてたけど、最近では
「また猛暑日(-o-;)!?」

くらいのリアクションになってしまってます(^o^;)


ここ数年の暑さは、ホントに厳しくなってますね・・・(ToT)



“真夏日”で十分なんだけどなぁ(・ε・` )



そんな厳しい暑さの中、我が地元では 夏の甲子園の決勝戦がありました!!


暑い中、懸命にプレーした選手たちやスタンドで大きな声援を送った方々・・・

お疲れ様でしたm(._.)m



そして優勝した神村学園☆

甲子園出場おめでとうございます(´∇`)



次は甲子園が楽しみですo(*゚∀゚*)o


暑いのは嫌だけど、甲子園があるのが夏の唯一の(!?)救いです笑い泣きキラキラ笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!