• 05 Feb
    • 今年最初の書き込み・・・・

      全然ブログ書けなくてすいませんっ! ツイッターも最近初めてみたのですが、さすがに手一杯になってきて 携帯サイトもとっても久しぶりに更新しました、でもあんまり作品がアップできなくて・・   携帯サイトでちょっと嫌な感想をもらいまして・・ 作品がアンチ方向に傾きつつあってその指摘もあったのですが でも人それぞれですし、面白いと言ってくれる人もあれば見たくない人もいるわけですし 強引に見て欲しいとは言えませんし、その辺は考慮してほしいと最初に描いていたのに ちゃんと注意事項部分を見て欲しいです・・・。  

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 作画崩壊しちゃってる!!

      アニメのポケモンのサトシ、何があったのwwwww幼くなっているというか、もはや別人www昔は見ていましたけど、今は見ていないのですが新シリーズをポスターになんか・・少年雑誌を彷彿させますが、以前ベイブレードというアニメがあって二期のヒロイン?が出て来てから、すさまじく作画が変わって誰だ!!と思ったのが懐かしいですが最近そういうの増えてますよね?指が多かったり、顔の形がおかしかったり使いまわしばかり手抜きじゃんっ!!とアニメを見ていると特に多く感じますが、アニメ化させすぎではないのでしょうか?だから作画が追いつかないというか外国発注が多いですし、ちゃんとしてほしいです。それ以前にそろそろサトシとは別の主人公にしてあげても、もう何回お前仲間とポケモン取り替えているんだという話なわけで、むしろシリーズごとに変えてもいいかと。それだったらあの作画でも、別の人だしという納得もできるし。

      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 超久しぶりの更新ですvv

      ものすごーーく久しぶりのブログ更新です。あまりにもしなくすぎて、コメントも返せずにすいませんでした。仕事を辞めたり、試験をしたりしていろいろと私生活で大変だったのでこれからは、時間を見て書き込んでいきたいです(愚痴ばっかりだと思いますが・・)

      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 長い間放置してすいません・・・

      長い間、放置してすいません。 試験と私生活でいろいろとありまして、資格取れたら更新再開しますので!! 連載している小説とかいろいろと、ありまして・・私の性格上、一つのことしかできないので。

      3
      1
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 半端ないだるさ

      とにかくだるいです・・ハイ。 女子の日も近いからかもしれないのですが、それも辛いし、猛暑だったのがいきなり涼しくなって 身体が対応できないのもあるのかもしれないですが、仕事も忙しくて・・いつも忙しいのですが やはり介護は離職率も高いので、辞めてしまった人の分の仕事もしなければならなかったりとかして 早めに帰れる日でも結局陽が落ちるまで仕事をしていることが多いです。 でも栄養ドリンクとかにはあんまり頼れないです。 本当にピンチの時のみに頼るようにしてますが、最近は夜勤の明け方はきついので QPαを飲んでなんとか乗り切っている状態でして・・。 トリプルパンチで、とにかくやる気が起きなくて・・・アロマなんかを使っていますが 湯船に浸かるとやる気が沸いてくるので、最近よく入っていますが入浴剤がそろそろ無くなりそうなので 買わないと、香りつきのやつがやっぱり好きですが残り湯は洗濯とかに使っているので 今日の分は掃除用に使う予定です。 暫くは曇りと雨の天気が多いので、洗濯できなさそう。 洗濯といえばボールドのジュエルを使ってみたいかも、子供の異食があるそうですが 高いところに置いたりすればいいのに・・、もしくわ使う時だけ出すなり・・。

      7
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 私的今期のアニメの感想 

      またまた電車が止まってしまって、自転車で通りかかったら徒歩で帰ろうとする人で道が混雑。 今日は私は仕事お休みだったんですが、だるくて家にいました・・少し出かけて見たりしてみましたけど だるさが変わらずで、気温が急に変わったりして身体が対応できなかったのかも。 久しぶりに浴槽にお湯をためて入浴、少しだけ元気になったかも、あとはアロマを焚いてみたり。 やっと今期のアニメを少しだけ見ました、アスラーンは毎週ちゃんとみていたのですが ぼちぼちどうかなーと、特に南国編の終わり方はどうかと・・後味悪かったし、生き残った方もどうかと・・。 しかもナルサスの頭に打ち勝つ策もないのに無謀すぎるし、やっぱり血統で王は選ばない方がいいのではと決定的だったかも。 そろそろ最終決戦に向かおうとしてますけど、敵であるヒルメス側をもっと強くすべきでは? それぞれの敵みたいなものがないような、味方がないからヒルメスについたっていうのもどうかと。 シンフォギアGX、歌は好きなんだけど物語がイマイチなような。 第一期はそこそこ形になっているけど、二期は何がしたかったのかよくわかんなくて、三期はさらにわからない。 変身シーンを毎回こまめに作るのはいいけど、私的には二期の方が歌も好き、三期はOPと三人デェソン以外はうーんな、マリア達が味方になったのはいいけどクリスもそうだけど敵が味方になりすぎているような気もする・・、騙されて~って擁護の連続はいかがなものかと。 一番わからないのは錬金術、ハガレンじゃないんだから、もっと音楽とかシンフォギアに関連するものなら わかるけど、まったくの畑違いなようなキャロルが楽器のような武器を出してきたけど、オートスコアラーとか、音楽付きの人形とかBGMでも個々に持たせたりしてほしいような・・。 六花の勇者も、霧の中に閉じ込められて互いを疑い始めるって・・ 昔外国で霧の中に閉じ込められて、住人が殺し合ったバットエンドの映画があったような。 ずっとラストまでこんな調子・・・?? 白雪は王道の少女漫画そのものだけど、花とゆめは女子に振り回されるイケメン男子を出してばかりなような。 歳がバレてしまうけど、重ねると経験を積み過ぎて漫画とかにときめきがわかなくなるって本当なのか? それとも本当につまらないモノばかりがアニメにされたりしているのか? 難しい・・。

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 明日は休日診察に行くかも

      とにかく仕事の濃厚さが半端なくて、ふらふら帰ってきてご飯を温めて食べようとしたら・・ 冷蔵庫がしっかりと閉まってなかったーーーーーー!! 中には腐りやすいベスト3に入るであろう、卵とコーヒー用に買った牛乳があったのですが ・・・卵はたまごかけごはんにして食べたけど、・・・・夜中に緊急搬送されなければいいけど、近くに病院あるけどね。 こういう場合って直接行っても診察してくれるのかな? 中には作る予定のグラタンの材料のチーズもあったりして、お刺身もあったけど・・食べました。 もったいないから!でも、お腹を下したら本も子もないんだけど夏場だから心配はあるから 早く食べてしまおう!うん! 以前冷蔵庫の目盛を間違えて解凍モード?にさせて、中身を全部だめにしちゃったことがあったので 以来メモリは動かさないようにしてます、アレは中身が全滅して、家に帰ったのにまた家から出て近くのコンビニに行く羽目になったので悲しかったです。 小さめな冷蔵庫を買ったのですが、やっぱりすぐにいっぱいになっちゃうので 一人暮らしですが、ストック食料があるので(特に冷凍食品)しまりにくくなっているので たまーにやります、ガンコンロも一個しかないのだし、自炊するのならちゃんと道具も揃えないと駄目なのかもしれない、台所もある程度広くないと料理しにくくて嫌だし、意外なところで自分の女らしいさを発見しました。

      テーマ:
  • 21 Aug
    • 大阪中1女子殺人事件 かなり辛口なんで注意!

      今、ニュースで犯人確保と行方不明だった少年の遺体?が発見されたと出ていたので ちょっと・・自分的に思うことをちらりと描いてみました。 酷いようですけど、あんまり同情ができないような気がします。 今時少女が出歩いていれば変な大人が声をかけてきて犯罪に巻き込まれるのはわかっているはずなのに 少年も力の強い男の前ではほとんど力を差がありすぎるし。 そもそもなんであんな時間に出歩いていたことに、どうしてニュースで突っ込まないのだろう。 友人達のやり取りを見ても家に帰れない?のとかこれからどうするの?とか家に帰らず外にいて 親を説得して泊めてあげようとか考えたりしないのかな、泣いている子とか出ていたけど・・うーん。 明るくていい子っていうけど、部活も頑張っているとか出ていたけど夜中に部活があるのに出歩いたりするかな? 補導されたら、どうなるかとか少し考えればわかるはずなのに危険意識がなさすぎる、自分は大丈夫とか考えていそう・・学生だけではないけど、まさか自分がって巻き込まれなければわからないからなぁ。 雨が降ってきたなら家に帰ればいいのに、そもそも簡易テントで何してる? 流星群しか見るとかキャンプとかならわかるのに庭でテントなんて張らないよ、暑いから家で寝た方がいいし。 本人達もそうだけど、親もねぇ・・電話して雨が降ってきたし帰ってきなさいぐらいいいなよ・・。 電話に出なければ行きそうなところを自力で探しに行ったりするはずなのに、家に居場所がなくて、親の愛も感じられなかったのかもしれない、私は知らないのだけど、家族と家のことが一切情報が出ていないみたいなので。 多感な時期なのはわかるけど、危険を予知しなければ、毛嫌いしている親に迷惑かけるのなら突っ張る゛きできない。 私も反抗期みたいなのあったのですが、結局親に迷惑かけたりしてダメダメな子供でちゃんとしないと思ったりしてます。 思い出ぽろぽろやっているけど・・・時代の格差が凄い。 でも、何処かで親や顔見知りの人、友人達が救えたかも救えたかもしれないのでやりきれない気持ちではあります。 前回と続いて暗いブログですが、ご冥福をお祈りいたします。

      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 日航機墜落事故

      今日は日航機墜落事故のあった日。 特番とか結構やってますね、事故当時はまだ生まれてもないので、よくわからないのですが 有名な方も亡くなったとは聞いて、あとはTVで詳細を知りましたね。 小さい頃ってニュースで起きていることはあんまり自分には関係ないように感じてました。 今の子供はどうかわからないのですが、神戸震災やオウムの事件も「あった」というだけで危機もそんなになくて やっぱり親に守られて、自分じゃ決定権も勿論子供ですからないので、何かしようとしても止めるから 考えてもしょうがないようにも感じていたのかもしれないです。 飛行機は今でも時々使いますけど、前に気流が安定しなかったことがあったのですが 無重力な感じがしてびっくりしましたし、親は足が地面についていないと嫌みたいで飛行機は母は苦手で父は平気みたいなんですけど。 今は格安な航空会社とかありますけど、安全もはたして一緒に買えているのだろうかとも考えます。 確かに、安い方に行くのはわかりますけど・・やっぱり大手の方がいいのか? でも、大手で事故があったわけですから山奥に墜落して、発見もとても遅かったそうですし 事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 八月での久しぶり

      8月、超久しぶりのブログです。 前回で描いたのですが、絵が描けないスランプ・・・・?なのかな、今はあんまり描いていませんというか書く気が無くて なので医療事務の勉強をしているのですが、この間かなーーり悪い点数を取ってしまって凹んで 一生懸命勉強しているのですがいつも脱線しています、家にいると誘惑が沢山あるのでファミレスとか行ったりして誘惑を断ち切ったり工夫していますが、それでもなかなか進まない・・。 勉強したいのにできないというか・・気持ちはあるんですが難しい。 あと最大の壁は 眠くなる!! 勉強している人には必ず立ちはだかる難問題、集中力が出ないと眠くなるので 休憩入れて勉強しています、これで頭に入るかどうかわかんないですが、眠くなったらもう手が付けられないで よく行くのはガストかなー、あとはコーヒーショップとか。 でも、頻繁にはやっぱりいけないので家でコーヒーを飲んだりして、睡魔と闘いつつ勉強してます。

      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 絵が描けないシーズン

      夏のせいでと言い訳したい・・・。 このところ、絵を描きたい気持ちがまったく湧き上がってこない。 その間にやることはいろいろとあるのですが、いつも描いているのでいざ書かなくなると変な感じになって 描こうとするけど意欲が沸かず、昔はこんなことなかったのに。 あっ、でも一時期ハマっている漫画がなくて、なんとなーく描いていた時期があったような 女の子を描くのがやっぱり好きかも、漫画も描くけど仕上げるのが苦手で、でもちゃんと書き上げたいってあったから 頑張って描いたりして、でも長いからという理由で小説になってしまったものが多い・・。 今もDL販売用に描きたいのに進まない。 そろそろ、アニメとかが溜まっているのに、うたプリだってまだ最終回みてないのに。 好きなものは見ているんだけど、バディとアルスラーンとか。 なのでBDにお引越し作業中・・・・・レンタルも借りたいものがあるのに、境界の彼方とかいろいろと見たいのに 夏だから温度に負けてしまったのかな、外は本当に暑いから。

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • アルスラーン戦記とちょいハガレン

      感想の前に・・・・とうとう、夏風邪こじらせて声が出なくなった!! かすんだような声しか出なくてこんなことは初めてて・・・でも今日は会社強制出勤だろうなー・・夜勤出し。寝る時が大変、寝付くこうとすると咳が出たりして濡れマスクとかいうともあるけど、購入に迷う。 水分は緑茶を小まめに補給中。 今、一番先が楽しみなのがアルスラーン戦記かなー。 OPよりもEDの方が好きで、今の方が好きかも・・・後で知ったのですが、まどマギEDを歌っている方だった!!最初のも歌唱力が凄かった・・何処から声が出ているの!!というぐらい。 やっぱりリメイクというか、私がまだほんとに小さい頃にもアニメをやっていたから批判が多そう。 十数年前?から始まって完結させてないって、ネタ切れか? 新ハガレンだって一部声優が変わってしまって、見る気が起きなかったから・・最初のは酷かったと思う。 特にロゼ辺りが・・確か作者もやりすぎだ、的なこと言っていたような。 扉の向こうがミュンヘンって、ナンデスガ・・・。 映画も見に行ったけど戻ってきてほしかったし、眼帯大佐に、一気に大人に成長したウィンリィ・・アニメでは扱いが酷過ぎヒロインなのに。 人造人間とかの仕組みもイマイチわかんなくて、女ばかりが悪役だったら もっと図体のでかい男じゃないと、お豆のエドが倒すって感じがしない、しかも女性ばかりって金田一耕助みたいなことに(女性ばかりが真犯人なので) イズミも女々しすぎて嫌だったかなー、なんか自分の子供?の方ばかり優先して 倒そうとしたらエド達を攻撃するわで・・逆に好感度が上がったのはマリアかな、エドを強く抱きしめるシーンでは エドもまだ子供なんだなぁと思わせたり、ヒューズの遺志を継いでイズミやエドを助けたり。 ハガレンって子供に対等なのはいいけど、厳しすぎない?という気持ちが大きかったような。 ロイも偉そうなこと言っていたけど、最後はエドよりも子供だったし、絡みも北方指令の方が多かった、もっと絡んでほしかった。 アニメでの名言と言えば、戦争は俺達の中にあるっていうのは、現代でも通じる言葉かも。 今は安保とかで国会揉めているし・・・。 全体的にも暗い雰囲気だったから、アルスラーンは前向きかな・・どんよりはしているとこもあるけど。 昔は名作でもありふれていそうなのも事実なんだけど、私は好きかなー、疑問に思うこととかはあるけど 漫画とアニメとで違うみたいだし、やっぱりアニメが追い越しちゃったみたいで。 不満があるとすればダリューンが王族でないアルスラーンについて良いのかとかもっと迷ってほしかった。 時代背景としては血が何よりも高潔だから、それに従わないのはおかしいようなのが当たり前でカーラーンはヒルメス側になったから ナルサスは頭良いから、血とかは関係ないって割り切れそうだけど、なんだかあっさりしてるから キシュワートは前々からアルスラーン個人を、動物が好かれる人は王の器的評価とかしているから 特に違和感なさそうなんだけど、アルスラーン個人に興味を持っていないの女子陣かな、ギーヴは興味を持ちつつありそうだけど、過去が気になる。 他国の力を借りるために、シンドゥラに遠征に行くのはいいけど 信用できない相手の力なんて借りてもいいのだろうかと疑問はあったけど、現実100%信用できる国なんてないし 日本もアメリカのことを利用してきたわけだから、信用はできないといえばできないな。 互いの利益のために、不本意だけど利用するということなんだろうかな。 国内の勢力だけじゃルシタニアには対抗できないから、そうせざるを得ないのはわかるんだけどねー。 関係ないことを最後に一言・・・DVDとEDのCD出るの遅くない? やっと第一巻が夏に発売って!!

      3
      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 恐怖の夏風邪

      夜中になんか具合が悪いような気がして、気のせいかと思いつつも熱を測ったら ・・・37.4度あったよ。 でも20日は休日だったので市販薬と家にあったロキソニンを飲んで治そうとしました。 のどの痛みは治ったのですが、今度は上手く声が出せなくなってついには声が出しにくい事態に! 声を出そうとするも、息しか出ないってもう病院直行だよ!! 幸いにも行きつけの病院に行って薬を貰ってきたけど、正直いつも同じ薬をもらっているので まとめてほしかったけどさすがに処方してくれなかったよ・・、それ以前に喉風邪ばっかり引くな!とも思うんだけど・・・ 家の中ではしゃべらないから、声が出せなくても問題ないんだけど休み明けが問題。 クーラーと扇風機を寝ぼけて付けちゃうから、少しだけーーーー・・・・のままに、寝ちゃうからwww

      1
      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • フォーチャーカード バディファイト

      取りためていたのを見ましたので、結構溜めてから見る派なので。 そろそろタスク先輩が恋しくなってきたものでして、2クール目からは牙王がバディポリス(見習い)になって 斬夜やテツヤまでなっちゃったりして、ちょっとうーーんという展開で、ヴァンガと違って大人が仕事サボってないのに子供の力を借りるなんていうと、歳さを感じるかもしれないけど、今は多少慣れましたけど。 でも、荒神先輩の行方や、キリや他のディザスターメンバーとか他キャラは今どうしているのかとか 描いてほしいな、最新話でちらっとキリや風音が登場してましたけど、キリは半闇落ちみたいなものからは解放されたし、根本的な問題は解決したのかどうか・・。 一番の謎はどうして孫六達は新敵キャラに協力していたのか? てっきりソフィアはヴァンガでいうアサカキャラ的かと思いきや、さっさと別の人間についちゃったりしていたり 利用しているなら、利用しているとか言ってほしいな、あれじゃ訳が分からないよ。 ただの敵キャラ使いまわし・・・・か? にしても、おかま先生とか、爆の師匠兄貴はどうなったとか、最終話もなんか通勤快速クラスに飛ばしていたような。 唯一タスクについては、過去の過ちを断ち切った様な丁寧さは、描いてくれたというのに・・。 その変が不満かな? ジャックのスターガーディアンのクロスシーンが凄い綺麗に描かれて、綺麗だったvvv ・・・ヴァンガのストライドって、どうしてもキルラキルの衣装チェンジとかぶってイメージしてしまうのでどうかと・・。 なんかクロノって見返してみると、目的がないというか・・。 伊吹がむかついてぶん殴るぐらいのことを目的でいいですか?アイチは櫂とファイトしたいために強くなろうとしていたし、牙王はバディと強くなっていくためとかあるのに、バディはヴァンガも見ているから見ていたのに 今は逆かも、CGもバディの方が綺麗だし、子供向けだけどタスク目当てで見ているんですけど まとまりや自身をしっかり保っていたりしていたのに、新ジャックもカッコイイし、主軸モンスターもいるけど、ヴァンガGはメインなユニットがいないというか特定のユニットに思い入れがあるのは、シオンとハイメぐらいしかいないような、クロノもチームのまとめ役というよりも巻き込まれ感があるし、チームも喧嘩ばっかりして、・・・小学生の牙王達の方がまだ大人に見えるのは何故、あっちが子供すぎるのか、こっちが大人っぽいのか。 ヴァンガにはもっと頑張ってほしいな、パニッシャーーーー!!なタスク先輩の声が聞けてよかった。

      4
      4
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ネット詐欺事件 続き

      ブログに書き込んだ、ネットで詐欺られた事件。 近くの交番に行ってみたらとりあえず住所がわかるので、手紙を出して見てと言われたので 出してみたのですが、数日後・・手紙は戻ってきたので警察に行きました。 クレジットカードの方は、悪用の可能性があるので使用停止。 警察の知能犯係というところに行ってきましたけど まぁ・・やっぱり注意されました。 怪しいサイトと取引しちゃいかん的なことで、私も疲れててぼんやりしていたのがいけなかったんですけど 甘い誘惑というのは、支払う対価も大きいということなんでしょうか・・。 取引の履歴を見たのですが決算はされてはいないし、取引の欄にも名前すらなかった。 何度もお問い合わせしたからクレジット会社も動いてくれたのだと、信じたいです。 今のところは振り落とされたという履歴はないのですが、使用した当日にまったく別の金額が決算されかけていたとか・・・ 警察によると、明らかな詐欺らしいです、ネットは依存じゃないけどよく使うので気を付けてはいたのですが モノの値段が高くなったりして、少しでも安く・・と思った私が馬鹿なのかも。

      1
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 横浜Leaf献血ルームに行ってきました

      用事があったついでに横浜に行ってきました。 横浜には3つほど献血ルームがあるみたいですが、一番新しい献血ルームに行ってきましたが 献血ルーム?というぐらいに綺麗なところでしたし、壁にはカフェマークがあって慣れてない人が行くと困るだろう感が半端なない。 ドリンクも豊富で二台もありましたけど、お菓子がなかったかなー? 渋谷のハチ公前の方ではあったんだけど、あと景品もなかったからちょっとがっかり・・・。 都心で献血をしても最近景品くれないんだよね、別に景品目当てという超現金派ではないのですが 最初の頃は豪華だったから、その反動・・・今はいろんなものが高いし維持も大変なんだから文句言っちゃいけないよ。 でも横浜Leaf献血ルームは、漫画の本が超豊富だった・・。 渋谷も同じくらいあるかもしれないけど、弱虫ペダルや進撃の巨人もあったかも。 渋谷の方も綺麗だったんだけど、うーん秋葉原が一番良いとは聞いたような、一回しか行ったことがないから よくわかんないんですよね。 全血400ccは昔はやっていたのですが、歳を取ったんでしょうか提供可能な数値が出なくなってしまい 今は成分献血の方が多くなってきましたね、でもタイミグが悪いと数値が足りなくて献血せずに帰ることも。 やっぱり血を抜くのは痛いと言うか・・・針がねぇ・・。 抜く時のゾワッと感が嫌だ・・、アレは慣れないし、気持ちが悪い。 でも、献血してくださいと呼び込む人の大変さとか考えると 半分自分のために(無料でドリンク飲み放題!!)とハーフハーフで考えると、それほど苦痛じゃなくなる。 だって他人のためばっかりに、人は頑張れないから。 そんな私は平凡なB型、B型はある程度潤っているのに他の血液が毎回不足しているし 近所にないから遠出の時とか、時間がある時に行くけど 近くの都市にも献血ルームを作ってほしいな。

      3
      1
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ネット通販サギられたかも

      この間、カラーラックのことで書き込みしましたけど、一週間たったけどまだ届かなくてついにクレジット会社に相談してみました、支払いは確定されていないのですが、 支払いが確定される前にどうにかしようとしたのですが無理っぽい返事をされてしまいました。 前回電話した時は大丈夫的な返事をされたので安心したのですが 二回目だと、応対が「仕方ない」的な人だったら腹が立ちました。 仕方なしで近くの交番に出向いたのですが、交番って大抵パトロールに出ていて あんまり交番にいないイメージが強いのですが、いるタイミングで出向いたのですが いたのが警察相談員でしかも、言葉が詰まりまくってイライラ・・・。 とにかく何を言っているのはわかんないし、こっちは真剣に困っているのに勘弁してほしいよ。 しかし警察に出向いたのですが、住所に手紙を出してみてそれでもダメだったら今度は大きな警察署に行ってほしい的なことを言われて終わりましたけど対応にイライラする一日でした。 でも、怪しいと思いつつも送金した私が悪いのはわかってはいるのですが、でもお金は返してほしい。 しかもネットに書いてあったのとは違う値段が引き落とされそうになったら尚のことですよ。 新しい籠バックが欲しいけど、こんなことがあったから今はネット通販自粛モードに。 手紙出して返事が来るとは限らないし、万が一引き落とされたらいやだな、これからは楽天とかしっかりしたところにするから 金返せーーーー!!

      1
      2
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 大気が不安定

      最近、朝が晴天でも油断ができない日が続いています。 今日は晴れると天気予報で言っていたのに、晴れているのに雨が少し降り始めてどんよりとしてきて 慌てて洗濯物を仕舞いましたけど、家にいるときじゃないと何も干せなくなってきているような。 夏は大気が不安定というか、ゲリラ豪雨がそろそろ心配になってきました。 洗濯ものを干して出かけられないし、暑かったのに涼しくなったりして、昔はこんなんじゃなかった気がするのですが、都心だからなのかなー?

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • ネット通販の心配事

      新しいラックが欲しくて、安いところを探していたのですが・・ よく考えるとネット通販サギとかあるんだよね・・・。 安いのはあったけど、サイトがなんか・・・怪しいような、クレジット決算だったけど クレジットカード情報が盗れたりとかするのも大変ですが、迷いはしましたけど、悩んだ末に購入しましたが 届くと、いいなあ・・・。 気に入ったラックだったから、ちゃんと届いてほしい。

      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • なんてこった!

      今月のブログ・・一回も書き込みしていない。 実は仕事と人生に疲れましてぇ・・・お休みを貰ったのに休んで感がまるでない。 その理由。 ・休暇で遊びに行った先でホテルの予約がされていないという事実・・。 (のちに同じ系列の別の場所だったことが判明、しかし照会してもらった時にわかるはずなのに出てこなかった・・!!これは現在お問い合わせ中) ・のんびりしていたら、会社から健康診断どうする催促された、しかもちゃんと上司に言ったのに 連絡がまったく行き届いていない事実。 こんなことばっかりだったので、逆に疲れました。 そういえば、ヴァンガGで高校生のエミ達が出っぽいようなタイトルだったけど 最初は早く前作キャラ出てほしいと願っていたのに今は微妙、変わっているキャラとそのままの差に唖然。 例えるなら映画ハガレンのシャンバラでウィンリィが異様に成長しすぎて、驚いたような。 いくら子供から大人への成長だとしても、エドと比べても差がありすぎているような、あんな感じ。

      4
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。