1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 13, 2011 04:52:59

マジですいません。

テーマ:aida
サンフランシスコからもどって来たんですけど、
体調を崩してしまい、
明日は申し訳ないんですが、
仕事を休ませて下さい。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 12, 2011 04:40:29

今年最初の海外

テーマ:aida
Men'sFUDGEの撮影でSan Franciscoにいます。
天ぷらうどんを食べたんですが不味い…
久々にこりゃあかんってものを食べました。
中国の方々、経営するのは勝手にどうぞなんですが、
食べられるレベルには
しておいてね。

マジでまっずー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 09, 2011 00:43:10

あけましておめでとうございます?た?

テーマ:aida
皆様今年もよろしくおねがいします。

仮面ライダーのグッズ(メダル)に明け暮れた昨年でしたが、
今年も引き続き、そんな感じになりそうです(苦笑)

去年の年末に結構、
お買い物をしたんですが
年が明けて、
頼んだ品物が続々と
届いて、楽しいです。

ルンバ君、ダイソンDC26さん、ナノイー加湿空気清浄器さま…
あ、volvoのタイヤと…あと、オーズドライバーのベルト。

後は、macちゃんと、SONYのBDZ-AT700が届けばさらに楽しいはず…

物欲すげー…



あ、2月の7日から12日まで撮影のため予約が取れません。
迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

今度はサンフランシスコです。きゃっほい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 30, 2010 22:58:30

気を引き締めていこ。

テーマ:aida
久しぶりですが、色々ありました。

何と言っても、
先ず1番のニュースは、
タッキーが新しいお店に
チャレンジするため、
ウチの店を去りました(;_;)
まぁ、元々の予定だったから
仕方ないんですが、
フられたのは初めてだったので
結構、みんなショックだったみたいです。
とても勉強になったし、
フットサルでは、
また会えると思うので、
その時に
また、口説こうと思ってます。

新しいお店がつまらなかったら、
また、来てくれるかな?なんて。







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 15, 2010 23:06:47

今週、ヒマー!だからラーメン。

テーマ:aida


16日、17日、19日、20日とヒマです。
予約が取れなくて、そろそろアイダさんに文句が言いたかった方、是非。
だってさ。ヒマだと凹むんだもん。

茨城県取手市に何かの間違いで、いらっしゃられる方、
ラーメンを食べたいと思ったら是非とも(山びこ)へ。
店主のオススメはマグロ節の塩ラーメンですが、僕のオススメはアゴ節の濃醤油ラーメンです。
今、僕が最も美味しいと思う奴なので、誰かに教えたかった…それだけッす。
photo:01


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 14, 2010 19:40:22

流行りに敏感

テーマ:takky
風邪ひいた。。。

しかも39度まで出た。。。

手洗い、うがい、鼻うがいまで毎日やってたのに。。。

毎年絶対2回はひく。。。

なにがダメなんだ!?


         たっきー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 11, 2010 23:39:51

time slip

テーマ:aida
今週は書く事いっぱいあるなぁ。
ありすぎて何書こう…


普段、月の2週目は撮影は無いんだけど、
FUDGEの撮影が珍しく、今週にありまして
俳優さんの撮影が何件か…って感じですけど。
でも、撮影は楽しい。
少し、頑張ってみようかな…



今週、20年前に原宿で働いてた頃の
先輩や、同期の方々と原宿で飲み会がありました。

hysteriaの近藤さん、k.cubeの西原さん、
gardenの須崎さんほか、渋谷さん、堀さん、伊藤さん。
KINGに、エリート浦本さん。
諸先輩方、そうそうたるメンバーです。

おちこぼれだった俺とTURの村上、
///   +15  et quart   /// ///   +15  et quart   /// ///   +15  et quart   /// ///   +15  et quart   ///


同期の中では、エリートだったCOKETHの早坂さん、CLASSICSの松ちゃん、
一緒に働きたかったSIX HAIRの村山君
夜遊び仲間のVOLUME氏田。

久々、懐かしく、楽しかったです。

また、呼んでもらえるとうれしいな。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 09, 2010 21:17:20

久々すぎる。。。

テーマ:takky
書き込むの久々すぎました。。。

これといって書くことないんだけど。。。

とりあえず、元気です!

基本、テンション高いほうじゃないけど。

いつもどうりのペースで生きております。

なんか誰かに宛てた手紙風になってきましたが。。。



さて、今年も残すとこ後、二ヶ月!1年て早すぎる!

この前、蝉ガンガン鳴いて、アチーって言ってたのに、気がついたら寒いし。

そんな感じで人生、あっと言う間に過ぎていくんだろうな。と思ったら

1日1日を大事に過ごしていかなきゃな、と思う今日この頃です(気づくの遅い)



なんだかネタがなく書いていくとダラダラいつまでも書けそうな気分になってきたので、

今回は内容が薄っぺらいテキトーな感じで失礼します。

次書く時はもーちょっとなんか書こう!それでは。。。


                      たっきー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 30, 2010 09:50:46

ちと思う。

テーマ:aida


ウチに、tommyとtackyという、
2人の男がやって来て
もう、暫く経ちます。

2人と仕事をしてちと思うのは、
男は、やはり目の前の仕事に
全精力を傾ける生き物なんだな~
って事です。

向いてる方向もバッラバラで、
口では、テキトーな事を吐く3人なんですが、
でも、やはり男は
仕事で…とか、結果に向かう真摯さで応えようとする所が、居心地がいいです。

仕事を想う情熱もあり、周りを利用しようとするしたたかさもあり、
男の職場はオモロいです。

ミックスアップって言葉が有りますが、
今、ウチは結構、お互いを意識したり
リスペクトしたり、逆に違いを認識したりと正に
ミックスアップって感じで、
お互い次の自分を探して、
違うフェイズに近づきつつある様に思えます。

知らんけど。

3人は個性が強く、(俺がいちばん普通)
多分、『親友だよ!』てな事には
まったくならなそうですが、
イイ感じに違いを、面白く思ってる気がします。

何がイイたいかと言えば、今、
楽しいのよ。
って感じっすかね。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 13, 2010 00:02:03

初めてのおつかい(アイダ家編)

テーマ:aida
うちの4歳になったロジイ君が

「買い物くらい、一人で行けるし」

とか言うもので、行かせてみた。

家から600Mしか離れてない薬局に、

キッチンタオル、たまご、ハイター、柿p、サラダ油、醤油…

ハードル高くね?

と、思われつつ、どうせ無理だろうしとか思われながら、

しかし彼は出発した。



玄関で靴を履きながら、

「いっぱい、いっぱい大人がいるもんね」

とか言ってて、?とか思ったけど、

すぐに、ああ、「はじめてのおつかい」のテレビのやつかと思いついた。

そいつらはいないぞwwwぼうずwww


もちろん、心配なのでこっそり後をつけながらです。

結構な、早足で進むロジイ。

おいおい、置いていく気かよ…



早足なので、すぐに到着。

入り口のガチャガチャに心、奪われつつも、

「遊んでる場合じゃねーし」

とか独り言を言いながら店内へ。

柿p、サラダ油は即効でクリア、ハイターは、また

「これじゃねーし、あれーこれでもねーし」

とか独り言を言いつつ、結局は

「まあいいか」

と、買わずじまい。

そして、醤油に至っては完全スルーww

しかし、たまごは忘れずにget!!


しかし、茨城県民は、冷たい県民性なのか、

こんなチビがぶつぶつ言いながら一人で

買い物しとるのに、誰も声すらかけんなぁ…



そのまま、レジへ!パパママ感動中なう!!

レジでたまご落とす!!

セーフか?まあ、どっちでもいい!!

早く帰って来い~


お金を払い終えたロジイだったが、店を出ようとすると、

おねえさんに話しかけられる。

いまさらかよっ!!



おねえさん「僕は、一人で来たのかな?」

ロジイ「そうだよ。ロジ、一人出来たんだよ。」

おねえさん「あぶないから、おねえさん、一緒に帰ってあげるね」

ロジイ「一人で大丈夫だよ。だって、だって、一人で来たんだもん」

おねえさん「あぶないから、一緒にいこうね」

ロジイ「いいのっ!一人で帰るのっ!だって、だっておにいちゃんだもんっ!」

おねえさん「はいはい、じゃ、一緒に行こうね~」

泣き出すロジイ…


この、ボケばばあが~も~死ねば良いのに~

と思いつつ、あーすいません、ウチの子です~と

親、登場。

と、言うわけで残念ながら、はじめてのおつかいは

やさしいおねえさんのおかげで無事失敗しました。




だが、しかし、ロジイ!お前の失敗は無駄ではないぞ!

明らかに、お前の力となって、明日のお前を作っていくのだ!

とか,全然思わないこともないけど、

パパママからは、これと、これを贈ろう。

君の失敗した大冒険を讃えて。
///   +15  et quart   ///
///   +15  et quart   ///






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。