パステルとガラスとヒーリングの「すずらん工房」

新宿区早稲田&三重県伊勢市&長野県飯田市の3サロンで
シータヒーリング・ヴォイスヒーリングの個人セッション・セミナー・養成講座を行っています。
パステルアートやステンドグラス・フュージングガラス作品を
オーダーで製作しています☆


テーマ:

お問い合わせで

シータヒーリングってどんなものですか?」

というご質問を何件か頂いたので、

簡単にご説明させて頂きますね^^


シータヒーリングは、

セラピストが脳波をシータ波(※レム睡眠時と同じ脳波。

「閃きの脳波」「瞑想の脳波」とも呼ばれ、

この脳波でいると免疫力が高まり、

直観力が飛躍的に高まると言われています。)に

して、クライアントさんの潜在意識に働きかけるヒーリングです。


潜在意識に働きかけるので、

今まで感じたことのない感情や感覚が

呼び覚まされたり、

不安が一気に消えたりと、

とってもパワフルな効果があります。


感情や感覚を呼び覚ますというのはとっても大事で、

例えば「喜び」という感情が顕在意識では

分からなかったり、経験したことがなかったりしたら、

どんなに「喜びを感じられる状況」に

置かれていても、「喜び」を受けとることは出来ません。


また「愛されている」という感覚が分からない人は

どんなにパートナーや友人、肉親から

愛されていても、それを実感することが出来ません。


そのような方の潜在意識に働きかけて、

「喜び」や「愛されている」という感覚を呼び覚ますと

日常生活の中で「喜び」や「愛されている」と

実感できるようになり、

周りや状況が変わらなくても、

安心感や幸福が感じられるようになります。


また、現実は自分の思い込みが作り出していますので、

「私はダメだ」と思っている方には

「自分はダメだと思うような現実」がやってきます。


例えば、以前私はとっても自尊心が低くて、

自分はなんて不細工なんだ、と落ち込んでいました(_ _。)

そして、痩せれば幸せになるのに。。。と思っていました。


そこで痩せる為に、運動をしたり、食事制限をしたり

(3ヶ月間、固形物を一切口にせず、豆乳と野菜ジュースだけで過ごしたりもしました(^_^;)


でも、一向に痩せない。。。


この時は、「自尊心の低さ」が、「自尊心が低いままでいられる容姿を引き寄せている」とは気付いていませんでした。



「痩せれば幸せになれる!」という思い込みは

「痩せなくては幸せになれない」。

もっと言うと

「今の自分では幸せになれない」という思い込みでもあります。


「今の自分は幸せになれない」という思い込みを持っていたら、

いつまで経っても、

「自分で自信を持てないような体型でいる自分」という現実を

引き寄せてしまいますし、

「今は幸せになれない」という現実を引き寄せます。



しかし、ある時痩せる痩せないに関係なく、

自分の容姿を受け入れてみようと決めて、

ダイエットを止めて普通の食事に戻し、

今の容姿のままできれいに見える方法を見つけようと

考え方を変えてみました。


すると、今までと体型は変わっていないのに

他人から褒められたり、

似合う洋服と出会ったりして、

自尊心を低くしなくてもいい現実がやってきたのです。


そして、体重も、数ヶ月で10キロ近く痩せたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

食事制限も運動もしていないのに!


この時、人は思い込んでいる通りの現実を引き寄せているんだなと実感しました。


この頃はまだ、シータヒーリングに出会っていなかったので

時間を掛けて、色々な方法を用いて思い込みを変えていったのですが、

シータヒーリングだと

もっと短時間で(早い場合は本当に一瞬)で

思い込みを変えられます。

(思い込みが変わると、現実が変わります!)



シータ波の状態で思い描いたこと、

願ったことは80~90%の確率で

現実化しますので、本当に

早くてパワフルです。

(早い!深い!強い!って感じです)


シータヒーリングを体験してみたい方は

こちら からどうぞ☆

現在お得なモニターコースもございますので

この機会に是非^^


モニターコース②(75分、5,000円)を

75分間全てシータヒーリングセッションに

することも可能です^^

お問い合わせも承っております☆


↓↓

http://fairy-house.hp-ez.com/page17

(モニターコース詳細)



次回はヴォイスヒーリングのご説明をさせて頂く予定です^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パステルとガラスとヒーリングの「すずらん工房」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。