パステルとガラスとヒーリングの「すずらん工房」

パステルアートやステンドグラス・フュージングガラス作品を
オーダーで製作しています☆
新宿区早稲田&三重県伊勢市の2サロンで
シータヒーリング・ヴォイスヒーリングの個人セッション・セミナー・養成講座を行っています。


はじめまして☆


パステルとガラスとヒーリングの『すずらん工房』
ブログへ
ようこそおいで下さいました!(HPにリンクしています↑)




「自分は自分で癒すことができる」ことに

気付いて行くことのお手伝いが出来たら幸いです。


自分を、自分にとっての一番の理解者にしてあげましょう!



$パステルとガラスとシータヒーリングの「すずらん工房」


すずらん工房のスクール・講座


パステル和みアート

  ・準インストラクター養成講座、1日体験教室、回数制チケットクラス


ヴォイスヒーリング

  ・体験講座、ヴォイスヒーラー養成講座


シータヒーリング

  ・基礎DNA、応用DNA、アバンダンスセミナー

$パステルとガラスとシータヒーリングの「すずらん工房」


※どの講座にもプライベートクラス、マンツーマンクラスがあります♪

すずらん工房で学べるものは、

すべて自分で自分を癒すことに有用なツールです。

自分を、自分にとっての一番の理解者、味方にしてあげましょう 音譜

              


チューリップピンク詳しくはこちら から(‐^▽^‐)

     ↓↓↓

http://fairy-house.hp-ez.com/ (サロンHP)


チューリップ赤お問い合わせこちら から



$パステルとガラスとシータヒーリングの「すずらん工房」



すずらん工房の個人セッション】


帰る時にはモヤモヤがスッキリしている、

自分をもっとスキになっている、

そんなワクワクの個人セッションを行っています。



ヴォイスヒーリング、シータヒーリング、心理療法、アートセラピーなどを

総合的に使って、その方に適したセラピー、カウンセリングを行います。



180分コース  18,000円

120分コース  15,000円

※スカイプでのセッションも可能です。



チューリップ赤個人セッションのご感想こちら から


チューリップ赤お問い合わせこちら から











$パステルとガラスとシータヒーリングの「すずらん工房」

すずらん工房のオーダーメイド作品販売】

パステルアートガラス作品はこちらから

お求めいただけます(-^□^-)

          ↓↓↓

http://fairy-house.hp-ez.com/page10


http://www.iichi.com/people/R8101618



$シータヒーリング&パステルアートのヒーリングサロン「すずらん」

$シータヒーリング&パステルアートのヒーリングサロン「すずらん」


$パステルとガラスとシータヒーリングの「すずらん工房」






テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
《すずらん工房のセミナー》
チューリップ赤
シータヒーリング基礎セミナーチューリップ赤
【早稲田サロン】
日程:6月14日(火)、20日(月)、30日(木)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22
※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座チューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:6月24日(金)、25日(土)、26日(日)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23


5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は
http://fairy-house.hp-ez.com/page16
ご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





6月すずらん工房は、

早稲田サロンではシータヒーリングセミナー

伊勢市サロンではヴォイスヒーラー養成講座

行われています♪






シータのセミナーでは、

6月の上旬にアメリカで得た新たな情報を

早速活用させて頂いています。






ヴォイスヒーラー養成講座の方も、

夏以降の開催時には、テキストの内容を添削して、

改訂5版にする予定です。

より手順などの記載を分かりやすくしていこうと思っています





また、HPの方では、8月のスケジュールをアップしてあります。

http://fairy-house.hp-ez.com/page16

(HPスケジュールページ)






7月のセッション枠は残り少なくなっておりますが、

突然空く場合もありますので

埋まってしまっている日程でも

ご希望日がある場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。

(7月はほとんど早稲田サロンの方におります。

8月は早稲田サロン伊勢市サロン半々です。)







さて、前回のブログで書かせて頂いた

シータヒーリングのインストラクターセミナー受講を

アメリカ・モンタナで考えている方へ、

少しでもお役に立てるように、私自身が疑問だった点、

クライアントさんから頂いた質問など書かせて頂きますね。





クライアントさんから頂いた質問:

Q、受講料のお支払いはどうやったのですか?



A、お申し込み時にデポジット(予約金)だけペイパルで払い、

 残りをセミナー会場の受付で直接現金でお支払いしました。


 友人から「デポジットの、PCの清算済みページをコピーして持っていくと

 いいよ」とお聞きしていたので、そうしました。

 実際コピーを会場の受付でお見せしたら

 お支払いも受け付け作業も非常にスムーズにできました。








Q、英語のセミナーで内容は分かりましたか?



A、通訳のあけみさんが素晴らしい同時通訳をして下さるので

 英語が全然分からなくても大丈夫です。


 会場で同時通訳用のインカムを貸して下さいます。


 ただ、イヤホンとの相性があるかもしれませんので

 イヤホンは使いなれているものを持参するといいかもしれません。

 (私はイヤホンを持っていなかったのでお借りしたものを

 使いましたが、1日目のイヤホンは少し聞き取りづらく、

 2日目のものはとっても鮮明に聞こえました) 

 

http://ameblo.jp/smilecreator/


 http://www.astrohearts.info/#!blank/c1enr

(通訳をして下さっているあけみさんのブログ・HPはこちら↑

とっても優しい温かな声で通訳して下さるので、耳が幸せでした耳ドキドキ)







Q、宿泊場所からセミナー会場への移動はどうしましたか?



A、私は同行してくれた父にレンタカーで送ってもらいましたが、

 セミナー会場からも送迎バスを出して下さっていました。

 (鮮やかなイエローのスクールバスでした♪)





 また、通訳のあけみさんの旦那様テルさんが

 送迎の車を出して下さっているので、

 あけみさんやテルさんにお問い合わせしてみるのも良いかと思います。








 http://www.astrohearts.info/  

(あけみさんと、テルさんのHPはこちら↑)








また、お問い合わせを頂いたり、

そうそうこんなことあった、というのを思い出しましたら

書かせて頂きますね♪





製作中のガラスの額、だいぶ出来てきました♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
《すずらん工房のセミナー》
チューリップ赤
シータヒーリング基礎セミナーチューリップ赤
【早稲田サロン】
日程:6月14日(火)、20日(月)、30日(木)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22
※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座チューリップ赤
【伊勢市サロン】
日程:5月12日(木)、31日(火)、6月9日(木)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23



【伊勢市サロン】

日程:6月24日(金)、25日(土)、26日(日)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23


5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は
http://fairy-house.hp-ez.com/page16
ご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





7日までシータヒーリング の創始者の

ヴァイアナ・スタイバルさんのセミナーを受けるために

アメリカのモンタナ州カリスペルに行っておりました。





無事、シータヒーリング・アヴァンダンス(豊かさと願いの実現)クラス のインストラクターに認定されました♪





アヴァンダンスクラスは、

ディグ・ディーパークラス(掘り下げに特化したクラス)と並んで

基礎、応用の次に受けるのに最適なクラスです。






(6月2日~7日までに頂いたお問い合わせへの

ご返信はすべてお送りさせて頂きましたので

万が一「その期間にお問い合わせをしたけれど、

まだ返信がない」という場合は

再度ご連絡を頂けたら幸いです。)


http://fairy-house.hp-ez.com/page7

(お問い合わせ)


http://fairy-house.hp-ez.com/page12

(お申込フォーム)









セミナーのあったBrumar Estates

普段は結婚式場として使われており、とっても綺麗な場所でした。

「敷地内に、今度は音楽のコンサートが出来るホールを作る予定なの」と

ヴァイアナさんが仰っていました。







駐車スペースもたっぷり。











カリスペルには美しい湖がいくつもあって

本当に「豊かだなあ」と感じました。












アメリカでのセミナー中、ずっと胸がポカポカしていました。



色々な国籍、人種の方が

様々な宗教、思考、習慣を持ちながらも

人の心という共通の学びをしている、という姿に感動して

セミナー2日目には、ふと涙が出る瞬間も。





世界には「色々な壁」があるけれど、壁があったって

温かで優しい空間にすることが出来る!と、とても幸せな気持ちになりました。






画一でなくて、様々な考えが存在する事そのものが

「豊か」なんだなあと。




そんな豊かな空間の一員でいられることが

(セミナーの中に限らず、もっと広い意味で、)

お花畑の中の、美しいお花の1つになれたみたいで

「対等である!」という幸せを感じました。





昨年くらいから、

ヒーリング・カウンセリングを必要としている日本以外の国の方にも

セッションできるようになれたら…という

想いが湧いてきて、

(今はスカイプなんていう便利なものもありますし、)


今年の3月の東京でのディグ・ディーパーのインストラクターセミナーで

今も戦争の渦中にいる国から受講しに来られている方、

日本では考えられないような様々な貧しさを経験された方に触れ

益々その想いが強くなり、今回のアメリカ行きを決めました。




それと語学へのブロックを外すため、という目的もありました。




中学生の頃、塾の先生に

「あなたは国語のセンスはとてもいいけど、

英語は、本当に全然センスがないね」と言われたことが

知らず知らずにずっと外国語へのコンプレックスになっていて

受験勉強でも、いくら勉強してもなかなか頭に入ってこない、という

ブロックがありました。

そのブロックも、



英語圏の方の方から話しかけて下さって

内心「うお~(@Д@;(汗)」と思いながらも

拙い英語でお話する内に和らいでいったようです。

(お名前を聞き忘れてしまいましたが「You have a good energy.」と

話しかけて下さった方、本当にありがとうございました。

あなたのお陰で、素敵な勇気とギフトを得る事が出来ました。)





これからは、英語の勉強も楽しくなりそうです♪

海外の方へ問題なくセッションできるくらいに!^^





アメリカでセミナーを受けてみて、

「大抵のことはなんとかなる」という言葉が、

「やっぱりなんとかなる」へとより強化&補填されました。










オマケ。

グレイシャー国立公園にも行ってきました。







グレイシャー国立公園内の、

いかにもグリズリー(ハイイログマ)さんが魚を捕っていそうな川。


グリズリーのものらしいフンが、道にいくつも落ちていました。

熊よけのスプレーなんかもショップに売っているようでしたので

グレイシャー国立公園へ行かれる方で、グリズリーに遭遇したくない方は、そちらを使ってみるとよいかもです。





私は熊には遭遇しませんでしたが

鹿には、3回くらい遭遇しました。


あと、リスに1回。





氷河が素晴らしい迫力でした。

2030年には全て溶けてしまうとされているようです。






さて、インストラクターセミナーですが、

来年は日本での開催がありません。




来年インストラクターセミナー受講を考えられている方、

2013年にインストラクター認定を受けられた方(インストラクターの更新は4年毎です)は

アメリカ、もしくは別の国での受講になるかと思います。





ですので、モンタナでの受講を考えられている方の為に

今回経験してみて「こうすれば良かった」「こうして良かった」と感じたことなど、

受講に際し、少しでも参考になりそうなことを

筆を改めて書いていこうと思います。






(一緒に行った父が、今回の教訓!と繰り返していた

『モンタナでのレンタカーは馬力のある車に限る』

『なるべく左折のないルートを選ぶ』などなど。

あと、受講料のお支払い方法とか。)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
《すずらん工房のセミナー》
チューリップ赤
シータヒーリング基礎セミナーチューリップ赤
【早稲田サロン】
日程:6月14日(火)、20日(月)、30日(木)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22
※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座チューリップ赤
【伊勢市サロン】
日程:5月12日(木)、31日(火)、6月9日(木)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23



【伊勢市サロン】

日程:6月24日(金)、25日(土)、26日(日)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23


5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は
http://fairy-house.hp-ez.com/page16
ご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





6月2日(木)~7日(火)まで海外へ

セミナーを受けに行きます関係で、お問い合わせやお申し込みのご返信が出来ません。





お急ぎのお問い合わせなどは

6月1日の24時までに頂けたら幸いです。



どうぞよろしくお願いいたします。








今回の海外渡航は何年振り!?の父との2人旅となり、

どんな珍道中になるか今から楽しみです。

(セミナーそのものもすごく楽しみですが)





方向感覚がバッチリの父が一緒と思うだけで

方向音痴の私は、すごーーーく気が楽です。




(余談ですが、父と一緒の時は方向音痴な私ですが

夫といる時は神がかり的に(笑)、地図が読めるようになり、

感覚がバッチリ冴えるんです。

なぜなら、夫が私よりかなり上手の方向音痴だから。


夫のものすごい方向音痴力が、わずかしかない私の方向感覚を

刺激して、最大まで飛躍させてくるのを感じます(笑)



方向音痴とかズボラさとか、神経質さってきっと

相対的なものなのでしょうね。

其れを言ったら性格的なもの全般がそうですかね。


とある人の「出来ない力(りょく)」は、別のある人を「出来る人」に飛躍的に成長させますね。)














オーダー頂いている作品や、大切なイベントへ向けた作品製作中です♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
《すずらん工房のセミナー》

チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座チューリップ赤
【伊勢市サロン】
日程:5月12日(木)、31日(火)、6月9日(木)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23



【伊勢市サロン】

日程:6月24日(金)、25日(土)、26日(日)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23


、5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は
http://fairy-house.hp-ez.com/page16
ご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




シータヒーリング基礎セミナーのリクエストを

頂きましたので、

早稲田サロンにて6月に開催いたします。




再受講の方は1日のみ、2日のみのご受講も可能です^^

(再受講は1日15,000円、3日間ともご参加だと35,000円です。)





【基礎DNAセミナー】


■日程:6月14日(火)、20日(月)、30日()
■時間:10:00~17:00

■場所:早稲田サロン

※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。



http://fairy-house.hp-ez.com/page22

(詳細はこちら↑)





シータヒーリングは、どなたにでもできるカウンセリング・ヒーリングツールです。

1日目の午前中に脳波をシータ波にする事を学び、午後には実際にペアワークでカウンセリング・リーディングの練習をします。



セミナー受講後は、縁やチャンスの引き寄せがより強力になり、シンクロニティが増え、自分自身が、自分にとってより頼もしい存在になっていることに気付くでしょう。

私自身もシータヒーリングを学び始めてから、急激に現実化が早くなり、出会いたかった人達との出会いがどんどん増えていきました。

人生を変えるような3日間になること間違いなしです。

アットホームな雰囲気の中で、楽しく、シータヒーリングを学びませんか♪





こんな方にお勧めです

  • リーディング、ヒーリング能力を身につけたい。
  • とにかく、今の自分を変えたい。
  • 潜在意識のブロックを瞬時に書き換える方法を知りたい。
  • 潜在意識の声を聞けるようになりたい。
  • 実現したい夢・願望がある。
  • ヒーラーとして、他の人を癒したい。
  • 守られていることを実感したい。
  • 原因の根本を探る掘り下げの方法を学びたい。
  • 自分のことを自分で癒してあげられる自分になりたい。

基礎DNAセミナーで学ぶこと

  • 脳波をシータ波にする方法
  • 他者へのリーディング・ヒーリング
  • 日常の思考パターン思い込み)を知り、置き換える
  • 願いの現実化の方法
  • ソウルメイトとの出会いを実現する方法
  • 自分へのヒーリング、人へのヒーリング、グループでのヒーリング
  • DNAアクティベーション、若返り
  • 超感覚的に観る
  • 身体の問題のある部分を見つけてヒーリングする方法
  • 守護天使(ガイド)と話す
  • 未来をリーディング
  • 遺伝を変える方法
  • サイキック・アタックを防ぎ、浄化する方法、除霊




受講生さんのご感想



『明るく幸せになり、又それを人に分けてあげたいと言う
漠然とした望みをどうしたら良いかと思っていました。

シータヒーリングを習うことにより、
より早く願望に近づけ、自信が付き、楽しい毎日を送れると
確信しました。
これからは思い悩む事もほとんど無い様な気がします。

楽しい3日間でした。
これからの性格に大いに活用し、実行していきたいです』(Sさん)




『久しぶりのシータヒーリングでした。
今日は大人数で行ったので、パワフルで掘り下げも奥深くまで
体験できました。


自分で感じた事を押し付けず、相手に寄り添い
最高最善の方法でその人に合ったヒーリングが出来るのが
素晴らしいです。
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。』(sさん)




『インストラクターセミナーで変化した自分を
実感できる1日となりました。
そこで得た事を実践させて頂く機会となりました。
どうもありがとうございました!


ますますシータヒーリングを好きになり、
セッションの仕事を始めるスタートになりました。
本当にありがとうございます!


昨日一人で掘り下げていて辛かったものが、
一人だと消化不良で見るのが怖い土台というものが現れ、
解決していただけて最高です♡
ありがとうございました。』(Mさん)




『セミナー1日1日ごとに自分の感情や感覚が
少しずつクリアになったような気がします。

花の感情だったり、石の感情だったり
心を持っていると知った時に、とても愛しく思い大切に
していきたいな、という感覚になりました。


シータヒーリングはとっても素晴らしいものだと
改めて思いました。
茜さんに癒されて最高の学びの時間でした。
これからもどんどんシータを学んでいきたいです。』(Kさん)





『大人数でやるセミナーはパワフルで、
セッションとはまた違った視点からシータヒーリングの
良さや深さを知ることができました。


ヒーリング能力も鍛えられていくのだな、ということを
実感できました』(Mさん)



http://fairy-house.hp-ez.com/page7

(お問い合わせ)


http://fairy-house.hp-ez.com/page12

(お申込フォーム)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
《すずらん工房のセミナー》
チューリップ赤
シータヒーリング応用セミナーチューリップ赤
【伊勢市サロン】
日程:4月2日(土)、14日(土)、5月14日(土)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22
※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座チューリップ赤
【伊勢市サロン】
日程:5月12日(木)、31日(火)、6月9日(木)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23



【伊勢市サロン】

日程:6月24日(金)、25日(土)、26日(日)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23


、5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は
http://fairy-house.hp-ez.com/page16
ご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





製作中のティファ二―ランプ、だいぶ絵柄のお花が見えてきましたコスモス





1ピース1ピース、丁寧にカットしているので

進みは遅いですが、

せっかくの大作ですのでハンダの太さが美しく揃うように

丁寧さにこだわって作っていこうと思っています。





ステンドグラスをされた事がある方なら共感して頂けると

思いますが、

ガラスカッタ―で傷を付けてガラスを割る時、

ルーターが必要ないくらいキレイに

パキンッといったら、心がパァァァ(光がさす音)キラキラキラキラとなりません?










さて、ヴォイスヒーラー養成講座

開催場所が一部変更になりましたので

お知らせさせて頂きます。




今後のすずらん工房での

ヴォイスヒーラー養成講座 の日程は

下記の通りです♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【早稲田サロン】
日程:5月17日(火)、18日(水)【2日間集中クラス】

お時間:12:00~18:00
※ご都合が合わない日はプライベートクラスへのお振替え可です。



【伊勢市サロン】

日程:6月24日(金)、25日(土)、26日(日)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(養成講座の詳細はこちら)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








晴れ 【学ぶこと】

・クライアントさんとの接し方、向き合い方。
・カウンセリングの方法。(適切な質問の仕方・セッションの組み立て方…等)
・各種ヴォイスヒーリングの実習(10種類以上のワークを学びます)。
・各種呼吸法の実習。
・肉体とエネルギー体やチャクラとの関係について。
・セッションで使える心理療法・ワークの実習。
・サロンオープンへのアドバイス。
・自分でできるチャネリングの方法。
・スピリチュアリティ(精神性)とサイキック能力との関係。
・そもそもヒーリングとは何?
・誕生するとは?
・「ある」と「ない」の関係について
・光と闇を使いこなすとは?
・各種瞑想方法の実践      …などなど。





晴れ【こんな方にオススメです】

・プロのヴォイスヒーラーとして活躍したい方。
・ヴォイスヒーリングをもっと知りたい方。
・引き寄せ力をアップさせたい方。
・表現力を向上させたい方。
・感性をより磨きたい方。
・なりたい自分に「なれる自分」を育みたい方。
・セッションのメニューを増やしたい方。
・セルフヒーリングの方法を学びたい方。
・ただただ声を出した方。
・楽しく癒されたい方。
・言いたいことを言える自分になりたい方。



http://fairy-house.hp-ez.com/page7
(↑お問い合わせフォーム)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
《すずらん工房のセミナー》

チューリップ赤シータヒーリング応用セミナーチューリップ赤
【伊勢市サロン】
日程:4月2日(土)、14日(土)、5月14日(土)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22
※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座チューリップ赤
【伊勢市サロン】
日程:5月12日(木)、31日(火)、6月9日(木)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23

【早稲田サロン】
日程:6月24日(金)、25日(土)、26日(日)
お時間:12:00~17:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23


、5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は
http://fairy-house.hp-ez.com/page16
ご覧ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






リクエストを頂きましたので、
5月に東京の早稲田サロンで
ヴォイスヒーラー養成講座を開催いたします。




今回の講座は2日間の集中クラスですので
お時間がなかなか取れない方や
ワークを短期集中でたくさん復習したい方には
オススメのクラスです。
(カリキュラムは3日間のクラスと変わりません♪)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



【平日集中クラス】in早稲田サロン


■第1回目:5月17日(火)12:00~18:00
■第2回目:5月18日(水)12:00~18:00

※ご都合が合わない日はプライベートクラスへのお振替え可です。



http://fairy-house.hp-ez.com/page23
(詳細はこちら)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





再受講の方は、1日だけ参加、
途中から参加…などなど可能です!^^




セルフヴォイスヒーリング講座の受講が
養成講座までに間に合わないけれど受講したい!という方は
調整しますので、ご相談ください。



http://fairy-house.hp-ez.com/page7
(↑お問い合わせフォーム)





晴れ 【学ぶこと】

・クライアントさんとの接し方、向き合い方。
・カウンセリングの方法。(適切な質問の仕方・セッションの組み立て方…等)
・各種ヴォイスヒーリングの実習(10種類以上のワークを学びます)。
・各種呼吸法の実習。
・肉体とエネルギー体やチャクラとの関係について。
・セッションで使える心理療法・ワークの実習。
・サロンオープンへのアドバイス。
・自分でできるチャネリングの方法。
・スピリチュアリティ(精神性)とサイキック能力との関係。
・そもそもヒーリングとは何?
・誕生するとは?
・「ある」と「ない」の関係について
・光と闇を使いこなすとは?
・各種瞑想方法の実践      …などなど。





晴れ【こんな方にオススメです】


・プロのヴォイスヒーラーとして活躍したい方。
・ヴォイスヒーリングをもっと知りたい方。
・引き寄せ力をアップさせたい方。
・表現力を向上させたい方。
・感性をより磨きたい方。
・なりたい自分に「なれる自分」を育みたい方。
・セッションのメニューを増やしたい方。
・セルフヒーリングの方法を学びたい方。
・ただただ声を出した方。
・楽しく癒されたい方。
・言いたいことを言える自分になりたい方。









チューリップピンクヴォイスヒーラー養成講座受講者さんのご感想チューリップピンク

「とても楽しい3日間でした。


セルフヴォイスヒーリングでやって頂くだけと違い、
誘導方法などたくさんの種類があり、
頭の中を整理することが大変なこともありましたが
とても丁寧に教えて頂き、本当に盛りだくさんの講座でした。


そんな中でも自分の身体を感じながら声を出すことの
楽しさ、声の変化など実習しながら感じられることが多く、
この3日間で終わってしまうのがとても寂しいです。


こんなに気持ちよく学ばせて頂きながら
自分を解放していけたことを
とても感謝しています。


自分も相手も信じきること。


癒されても癒されなくてもどちらでもよいと分かった時に
癒しが起こるという言葉が、心に残っています。


これ からご縁がある方々に、ぜひさせて頂きます。


茜さんのやさしい、どんなことも受けとめてくれる様子に
尊敬の気持ちと感謝でいっぱいです。」(Kさん)






「先生、3日間のセミナーありがとうございました。

私はナレーションのお仕事をしているので、
決められた言葉と自分なりに理解して伝えるという職業から
声に興味があり、ヴォイスヒーリングの講座を受講させて
頂きましたが、これまで自分で聞いたことのない声や考えが
出てきて、驚きの連続でした。

そして、ワークで皆で出したい声で歌っている時、
自分の声と他の人の声が共鳴し合っているのを
ビリビリと身体で感じ、癒されていくのを実感しました。


声にこんなパワーがあったなんて驚きです。

ここで学んだことをを、仕事にも今後活かしていきたいです。

そして、前向きな自分になっているのを実感しています。

やる気と元気をたくさんもらえた3日間でした。」(Hさん)







「3日間の内容が大変盛り沢山で
これを全て消化し、自分のものにできるか
少々不安でしたが
回を重ねごとに、自分自身が癒され、浄化されていくのを
強く感じました。


学ぶ事、頭で考える事より、まず自分が体感する事の
大切さを痛感しました。


養成講座を通し、どんどん自分がクリアーに、
そしてクラウンチャクラが開いていく感覚がありました。


楽しくて、とても充実した 3日間でした。
ありがとうございました。」(Eさん)









http://fairy-house.hp-ez.com/page12
(お申し込みフォーム)




http://fairy-house.hp-ez.com/page7
(お問い合わせ)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【すずらん工房の講座】
チューリップピンクヴォイスヒーラー養成講座
http://fairy-house.hp-ez.com/page23
(詳細はこちら↑)


チューリップピンクセルフヴォイスヒーリング講座
■全3回
■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page23
(詳細はこちら↑)


チューリップピンクパステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房のセミナー

チューリップ赤シータヒーリング応用セミナーチューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:4月2日(土)、14日(土)、5月14日(土)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22

※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。



チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座チューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:5月12日(木)、31日(火)、6月9日(木)

お時間:12:00~17:00
※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23


【早稲田サロン】
日程:6月24日(金)、25日(土)、26日(日)

お時間:12:00~17:00
※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23



4、5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は

http://fairy-house.hp-ez.com/page16

ご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





私の親友のイラストレーター&ヒーリングプラクティショナーの

ますいちあきちゃんがサロンをオープンされたので

ご紹介させて頂きます^^



http://ameblo.jp/cheerfulplanet/

(ちあきちゃんのブログ「cheerfulplanet 」はこちら)



ちあきちゃんから頂いた、わたくしめの肖像画でございます。

こんなステキな贈り物を頂くなんて初めてで、嬉しくてクラクラしました(笑)






ちあきちゃんに初めて出会った時、

まず彼女の描く絵に魅了されました。


なんで魅了されたのか

的確な表現が思い付かないのですが、

心の気持ちのいい所にサックリと快く刺された心地、というか。。



それからお話をするようになって、彼女自身のまっすぐさや

彼女の書いた文章から感じる聡明さに魅了されました。

魅了されまくりです。




ちあきちゃんの画集より。

わたくしめの写真ではその魅力が充分にお伝えできないので

是非ご本人のブログへどうぞ↓

http://ameblo.jp/cheerfulplanet/




ブログでは、素敵なイラストだけでなく、

ご自身が実践されているアトピー治療のことも書かれておられます。

脱ステロイドをされてから、ヒーリング、食事改善、オーガニックなどを通して

ご自身のお肌が綺麗になっていく様子なども綴られていて

アトピーで悩まれている方にも参考になること盛り沢山です。




絵だけでなく、
彼女の文章(物語)を紙媒体で読ませて頂いた時、

文章から、この世にないのだけどもしかしたらあるかもしれな

い世界の可能性が浮き上がってきて、
不思議な世界に迷い込んで困っちゃったんだけど、
不思議な世界がこの世に存在してくれるっていうのはワクワクして嬉しい、
そんなワクワクしながら迷宮に迷い続けているような
この上ない幸せを感じました。


彼女のアートは、作品そのものがヒーリングだな、と。


http://ameblo.jp/cheerfulplanet/entry-12147732533.html

↑GW中に展示会もされます♪






先日、すずらん工房早稲田サロン

シータヒーリング応用セミナー

アシスタントとして来て頂いて

サポートをしてもらったのですが、
その時にプラクティショナーとしても、

とっても信頼できる方だと改めて確信しました。



最善なものをキャッチされるリーディングの的確さはもちろん、
ペアワークでの掘り下げの的確な言葉の選び方、
声の柔らかさ、
優しいエネルギーでありながら、

ペアの方がぐっと前進できるような、

素晴らしくパワフルなセッションをされていて、わーお流石!と私も学ばせて頂きました。



ちあきちゃんは、ヒーリングに対して

とってもニュートラルに、

とっても自然なもの、

特別なものではなく当たり前のものとして接していらして、
そんなところもプラクティショナーとして信頼を寄せているところです。



ちあきちゃんは、プレーンでピュアな

エネルギーでセッションをして下さいます。





シータヒーリングで使う第七層のエネルギーそのままというか、

エゴなどの混じりけが一切ないというか…。
とってもニュートラルでピュアなエネルギー。



ちあきちゃんにセッションをしてもらった方は、

混じりけのないピュアな本質の自分に戻れるはずです。




水彩画も素敵です!!


http://ameblo.jp/cheerfulplanet/

(ちあきちゃんのブログ「cheerfulplanet 」はこちら)


オリジナルイラストポートレイト・名刺製作も

されています!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房のセミナー

チューリップ赤シータヒーリング応用セミナーチューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:4月2日(土)、14日(土)、5月14日(土)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22

※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。



チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座( in早稲田サロン)チューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:5月12日(木)、31日(火)、6月9日(木)

お時間:12:00~17:00
※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23




4、5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は

http://fairy-house.hp-ez.com/page16

ご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





HPのネットショップ にガラスのアクセサリーを

数点アップいたしました。


http://fairy-house.hp-ez.com/page10

(ネットショップ)




















暖かい季節の装いに、

ガラスの涼やかなアクセサリーはいかがでしょうか。










お話変わります。





先日、セミナーにいらして下さった方から

「ここ、すごくよかったんです」と

奈良県の橿原神宮(かしはらじんぐう)のお写真を見せて頂きました。







真っ青な空、青々とした木々、建物の白い壁…、

その空間の空気が澄み渡っているのが伝わってくる

素敵なお写真で、わーお行ってみたい。とすぐに思いました。









お聞きするとご祭神は神武天皇と

皇后の媛蹈韛五十鈴媛命

(ひめたたらいすずひめのみこと)とのこと。







丁度、一週間前に

神社関係の仕事をしている友人から

日本書紀や神武天皇のお話をお聞きしていたので

益々行きたくなって、即近鉄線に飛び乗って行って参りました。








あいにく、空は曇りでしたが…。




とっても空気が澄んでいて

整然とした、というか、雑多なものが一切ないというか

心身をスッとさせて下さるというか、

そんな素敵な神社でした。







お写真を見せてくれた方とは

別のクライアントさんから

伊勢のタクシーの運転手さんが

「伊勢に住んでいると伊勢神宮は

身近すぎてしまうから、参拝にはあえて橿原神宮に行くんだ」と

仰っていたと教えてくれました。







なるほど~。






参拝は「ケ」(日常)を離れて

「ハレ」(非日常)に身を置く事が大切であるというのと

橿原神宮が、それだけ霊験あらたかな場所であるということなのでしょうか。

参拝してみて、どちらも強く実感しました。





http://www.kashiharajingu.or.jp/

(橿原神宮のHP)



古事記は大学時代に読んだことがありましたが

日本書紀も今度ちゃんと読んで、

この場所についての見聞を広げたいなあと思いました。




お花見もできました♪





お参りを終えた後、久しぶりに「おみくじ」でも

してみようかと社務所に立ち寄ると

元気いっぱいな中学生くらいの男の子8人組に遭遇。







そこでこんなやり取りが。

(以下、8人の男の子を仮にA~Hくんとします)













Aくん「俺、おみくじやってみよ!」







Aくん、おみくじ引く。









Aくん「……大吉だ―!」

Bくん「いいな~。俺もやってみよ!」











Bくん、引く。















Bくん「…俺も大吉だ―!」

Cくん「えー、じゃあ、俺もやってみよー!」











Cくん、引く。









Cくん「……大吉だ―!」

Dくん「えー、じゃあ俺もやってみようかな」











Dくん、引く。



(私、ここでDくんだけ大凶なんてことになりませんように、と

少し固唾を飲む。



これだけ大吉が続いた後の大凶は

単独の大凶の破壊力とはケタ違いのはずである。





見ると社務所の巫女さんも固唾を飲んでいた。)




















Dくん「……大吉だ―!!」









私と巫女さん、ホッとする。















Eくん「じゃあ、俺も…」



私、「え、そろそろ止めといた方が…」と思うが

取り敢えず固唾を飲む。









(以下、同じやり取りがHくんまで続く)













私と巫女さん、大吉が続けば続くほど

中吉以下が出た時の落ち込みが酷くなってしまう、と

飲む固唾の量も増える。























そして、そんな私と巫女さんをよそに

なんと8人とも大吉!











思わずホッと&ホッコリする私と巫女さん。











男の子たち、巫女さんに、

「もしかして、お姉さんが気を利かせて俺達の分、大吉にしといてくれの?」と

真剣な顔で聞く。









思わず噴き出す私と巫女さん。











噴き出しながらも、おみくじの棚を

一応チェックする巫女さん。

(巫女さん、少年たち、素敵な思い出をありがとう。)











見ている方が大吉パワーを貰えた気分でした。













霊験あらたかな場所とは、こんな明るい気持ちに

してくれる場所を指すのでしょうか。

















そんな私は「小吉」でございましたけど。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房のセミナー

チューリップ赤シータヒーリング応用セミナーチューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:4月2日(土)、14日(土)、5月14日(土)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22

※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。



チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座( in早稲田サロン)チューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:5月12日(木)、31日(火)、6月9日(木)

お時間:12:00~17:00
※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23




4、5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は

http://fairy-house.hp-ez.com/page16

ご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





三重県伊勢市サロンでの

次回ヴォイスヒーラー養成講座 の日程が

決まりましたので、お知らせさせて頂きます。




■1日目:5月12日(木)、

■2日目:5月31日(火)、

■3日目:6月9日(木(もしくは、6月1日(水)もセミナー3日目を行いますので、そちらにご参加頂いても大丈夫です。)


★お時間:12:00~17:00




※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。


※3日目は6月1日(水)、6月9日(木)どちらの

 日程でご参加頂いても構いません


※再受講は1日のみでもご参加可能です。


※受講資格はセルフヴォイスヒーリング講座修了者となります。

(セルフヴォイスヒーリング講座はスカイプでもお受け頂けます。

養成講座までにセルフヴォイスヒーリング講座受講が

難しい場合はご相談下さい。)









【学ぶこと】


・クライアントさんとの接し方、向き合い方。

・カウンセリングの方法。(適切な質問の仕方・セッションの組み立て方…等)

・各種ヴォイスヒーリングの実習(10種類以上のワークを学びます)。

・各種呼吸法の実習。

・肉体とエネルギー体やチャクラとの関係について。

・セッションで使える心理療法・ワークの実習。

・サロンオープンへのアドバイス。

・自分でできるチャネリングの方法。

・スピリチュアリティ(精神性)とサイキック能力との関係。

・そもそもヒーリングとは何?

・誕生するとは?

・「ある」と「ない」の関係について

・光と闇を使いこなすとは?

・各種瞑想方法の実践      …などなど。





【こんな方にオススメです】

・プロのヴォイスヒーラーとして活躍したい方。

・ヴォイスヒーリングをもっと知りたい方。

・引き寄せ力をアップさせたい方。

・表現力を向上させたい方。

・感性をより磨きたい方。

・なりたい自分に「なれる自分」を育みたい方。

・セッションのメニューを増やしたい方。

・セルフヒーリングの方法を学びたい方。

・ただただ声を出した方。

・楽しく癒されたい方。
・言いたいことを言える自分になりたい方。






ヴォイスヒーリング講座を受けられた方からは

こんなヒーリングがあったんだ!!」と

驚きの声を頂く事が多いです。




私も初めてヴォイスヒーリングに触れた時、

肉体の制限から自由になるってこういうことか!」

自分の存在が波動であるってこういうことか!」と

大きな衝撃を受けたものです。





これまで、ヴォイスヒーリングの講座・セッションを

400回以上行ってきましたが

毎回クライアントさんにとても大きな変化があるので

毎回懲りずにビックリさせて頂いています。




そして、毎回声の力の大きさにビックリしています。





3月に修了したヴォイスヒーラー養成講座

ワークの方法や流れだけを丁寧にお伝えしていた

今までのカリキュラムにプラスして、

それぞれのワークの「意義」、

「なぜこうすると効果が上がるのか」

「なぜこの流れで行うのか」といったことや

セッションやセルフワークでも使えるより実践的なことも伝えするようにしました。




受講生さんからご感想をお聞きすると

その方がやはり、ワークの使い方や

流れも理解しやすいようでしたので

今後の養成講座も、そのようなカリキュラムで行っていこうと思います。





そうすると、今までのまま3日間で行うには

内容が膨大になりすぎてしまうので

今年の夏くらいからは、ヴォイスヒーラー養成講座

基礎講座応用講座に分けて行おうと考えています。





もしくは、レベルアップクラスみたいなものを

新たに作ろうかと検討中です。





ヴォイスヒーリング講座、より楽しい講座になるように

これからもブラッシュアップしていきます♪







シータヒーリングセミナー の方も、

先日お知らせした「ディグ・ディーパー」(掘り下げ特化)クラスは、すでにすずらん工房でもお受け頂けるようになりましたが、


夏にアメリカへ「豊かさと願いの実現(アヴァンダンス)クラス」のインストラクター資格も取得しに行く予定ですので

夏以降にシータのクラスも増える予定です。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房のセミナー

チューリップ赤シータヒーリング応用セミナーチューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:4月2日(土)、14日(土)、5月14日(土)
お時間:10:00~17:00
 

http://fairy-house.hp-ez.com/page22

※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。



チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座( in早稲田サロン)チューリップ赤

【伊勢市サロン】

日程:5月12日(木)、31日(火)、6月9日(木)

お時間:12:00~17:00
※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23




4、5、6月の早稲田サロンでのセッション枠の空き状況は

http://fairy-house.hp-ez.com/page16

ご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





本日のすずらん工房は、

伊勢市サロンでのシータヒーリング応用セミナー 1日目でした。







いいお天気の日のセミナーは本当に心地よくて、

受講生さんとのシェアリングもとても深く有意義なもので、

あっという間の時間でした。







東京でのシータヒーリング応用セミナー

ヴォイスヒーラー養成講座

先週最終日を迎え、どちらのセミナーとっても楽しい時間でした♪






受講生の皆様の変化や笑顔や涙を拝見させて頂いていて、

ヴォイスヒーリングもシータヒーリングも

本当に楽しくて奥深いものだなあ、と改めて感動しました。







現在抱えていらっしゃる体調やご家庭の問題、

過去の出来事、将来への不安…



それぞれの方が、それぞれご自分の抱えていることに

真摯に向き合う時間・お姿というのは

本当に宝物を見せて頂いているようだ、といつも思います。






さてさて、そんな楽しいヒーリングセミナーですが、

この度、すずらん工房でご受講頂けるシータヒーリングのクラスが増えました!のでご紹介いたします。






それは、【掘り下げ】に特化した

ディグ・ディーパークラスです。




シータヒーリングにおいて

ヒーリングの効果や、変容を深めるために欠かせない

【掘り下げ】。




何をしても変わらなかったという方に

大きな変化をもたらす事ができる

【掘り下げ】。




クライアントさん自身が納得しながら

ヒーリングの効果を体感しやすいカウンセリングツールである

【掘り下げ】。









でも、

「苦手…」、

「よく分からない…」

「私には無理…」という言葉を

受講生さんからよくお聞きするのも、

【掘り下げ】…。







基礎応用クラスを教えていて、

歯がゆい思いをするのは、とっても大事な【掘り下げ】の方法を

お伝えする時間をセミナーの中で十分に取れない事でした。

基礎応用クラスは掘り下げ以外にも

大事な内容がいっぱいありますので…)





3年前に私がシータヒーリングのインストラクターに

なった時は、まだ掘り下げに特化したディグ・ディーパークラス

なかったので、

掘り下げについては個人レッスン、プライベートクラスという形で

フォローして参りました。







でも、これからは正式なセミナーという形で

テキストを使って、

より深く【掘り下げ】についてお伝えする事ができます!^^








セミナーの内容は下記の通りです。


筋肉反射テストの基本的な復習から、

「分かりません」と掘り下げが止まってしまった時の

対応の仕方など、

掘り下げに必要なことを網羅できるクラスです。





「憤り」「恐怖」「後悔」…などなどのそれぞれの感情への

アプローチの仕方も丁寧にご教授いたします。







チューリップオレンジクラスの内容チューリップオレンジ


1.掘り下げに近道は無い
2.筋肉反射
3.目を閉じるか開くか
4.声に出す
5.言語
6.多重人格(現在は解離性同一障害と言われています)
7.否定文
8.誰が、何を、いつ、どこで、どのようにしたか
9.変えることの出来ない思考
10.許可
11.物体にダウンロードする―現在する受容体にだけ働きかけられる―
12.思考のワーク応急処置
13.否定的なダウンロードはしない
14.「私は分かりません」
15.肯定的な理由
16.掘り下げの仕方の8つの近道(恐怖・憤り・その他)
17.困難についての思考
18.美徳の思考のワーク




HPは現在準備中ですが、

こちらのクラスは2名様からリクエスト開催も可能です。

http://fairy-house.hp-ez.com/page22

(シータヒーリングセミナーについて)




掘り下げが苦手な方や

より深く自分を知りたい方、

ものごとを多角的に見る力を養いたい方に

オススメのクラスです。

(シータヒーリングの創始者・ヴァイアナ・スタイバルさんも

基礎・応用の次に受けてほしいクラスと仰っていました。)



http://fairy-house.hp-ez.com/page7

(お問い合わせはこちら↑)








さて、お話はだいぶ変わって、

リクエスト頂きましたビタミンカラーの

ガラスのネックレストップ、いっぱい焼きあがりました♪


こちらも近々ネットショップにアップいたします。



FとHはすでに売約済みです♪







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。