2012-08-13 23:23:00

おしらせ

テーマ:ブログ

ブログ引っ越ししました◎


新しいブログはこちら↓↓↓

http://zorumaruku.blog.fc2.com/



長らく放置してごめんなさいm(_ _ )m

新ブログは主に、作品メインのページとして活用したいと思います。


展示会の告知等も行っていきますので、ときどき覗いてやってくださいませ。

今までありがとうございました。

そしてこれからも、よろしくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■どもー!ひかりさん

記事読みました!
親近感を感じるブログです♪
またおじゃまします~

17 ■ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

コメント失礼しますね!
こういう感じの記事は共感できます!
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

16 ■(☆≧▽≦)/ャッホ~★

記事更新の参考にアチコチ周ってお邪魔させてもらいました。
あやかっていいます。よろしくお願いします。
(*>ω<)ノ))バイバイ

15 ■ひかりさんのブログおもしろいです(*^o^*)

ついに、コメント書いてみました…!
ホッとするブログですね♪
絶対また来ます!

14 ■初めまして~~~

的外れかもしれませんが、等身大の言葉で書いてるなところが好感持てました(^^)!
最近は時間があると、アメブロとライブドアブログの巡回ばっかりしてます!
ブログには日常のなんでもない事をメインに書いてます!是非読みに来てください♪

13 ■ひかりさんのブログ好きなんですよ

ブログ読みました!
読ませるブログですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

12 ■おじゃまします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ひかりさんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね(ノ≧ڡ≦)
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

11 ■₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
ブログをいろいろ見ていたらたどり着きました❤
私のブログは、おいしい食事や、お得情報を紹介してます(。・ω・。)是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

10 ■やっほー♪ひかりさん

ステキなブログだと思います!なんていうか…
好感が持てる記事です!
またおじゃまします~

9 ■(★´ー`)ノ[初めまして~♪]

グルっぽから徘徊してて、たどり着きましたー。
harukaです。せっかっくなのでコメントしていきます。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)く

8 ■コンニチハ!

読ませて頂きました!記事の書き方も人それぞれだなって感じました(^^ゞ私のブログにも遊びにきてください(≧∇≦)

7 ■仲良くしましょ(・∀・)

失礼シマス!ブログ読んでると人柄ってわかりますね(・∀・)楽しく読ませて頂きました(^^♪それでは、失礼します!

6 ■どうもはじめまして~

シンプルでかわいいブログですね\(^o^)/私もブログ書いてるので、読みにきてください★お互いブログ更新頑張りましょうね♪

5 ■更新頑張ってください!

個人的に共感出来て気にいっています(^^ゞまた、コメントしにきてもいいですか?気軽に書き込んですみませんでした~!

4 ■初訪問₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ひかりさんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
いつも内容を楽しみにしてますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は日々の事や趣味のブログを書いてます、是非遊びに来てください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

3 ■どもです(^-^)!

アメブロ始めたばかりで、ウロウロしてたら辿り着きました。
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
また覗きに来ます(゚ー゚)

2 ■おじゃましまーす♪

遊びに来ちゃいました(●´□`●)
自分の記事の参考にさせていただきたいと思います!!
私の記事にも感想いただけたら嬉しいです♪

1 ■どうもです♪

とても素敵なブログなんですね♪
すっごく参考になりました♪
私も更新しているので、良ければ来てください(^v^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。