ずっと並んで歩きたい

結婚30年の仲良し夫婦です。

これからも仲良く肩を並べて歩いて行ける様に感謝を忘れずに…♡




NEW !
テーマ:




友人とランチして一旦別れて





ひとりで銀座でお買い物からの





上野に移動。






{35D2B8B4-99A8-4F1C-A243-5BACBF94EA1C}




ゴッホ展をゆっくり鑑賞します




{7EF915CD-8CAD-42BF-B9D6-3E6BBC156A08}








友人たちは赤坂で観劇。





夕方日本橋で待ち合わせて夕食食べて帰ります。





今日は夫も娘も飲み会なので。






ゴッホの世界へ行って来まーすウインク






AD
いいね!した人

テーマ:





先日テレビを観ていたら






元サッカー日本代表監督のトルシエさんが作る






ワインが紹介されていました。






「ソルベ二」






サッカー界から離れてワイナリーのオーナーになられたのですね。






フランスのボルドー近郊のサンテミリオンの畑。






{49F54A96-2DE5-4D51-A23D-E547F3FFB3F3}






3-4-3







サッカーのフォーメーションの名前が記されています。






キャップシールはサムライブルーですね。







初年度2014年4,900本限定。




 


お正月に家族で飲もうと思って






奮発しちゃいました







楽しみです













AD
いいね!した人

テーマ:






土曜日、丸の内でイルミを見ていた時






「目がキラッキラしてるね。






ジャスミンが喜んでいる顔を見るのが






ホント幸せ♬」






と真顔で言う夫。






「可愛いからチュッチュしたい」って






東京駅前の広場で人が周りにいても平気で口にする。






私の方が恥ずかしいわデレデレ






何なら抱きあって、クルクル人間メリーゴーランドしちゃう?ゲラゲラ






バブルの頃のドラマによくあったよね









いいね!した人

テーマ:






昨日は久しぶりに銀座でお鮨ランチ。






{439D44F6-51C0-4D7A-AF76-852A99101624}




{9269E1D0-D857-4991-888D-F8419D0A1FCC}





今回もとても美味しくて大満足でしたおねがい






熱々のお味噌汁を腿にこぼしてしまい



 

熱かった〜〜笑い泣き





ナフキンかけていても。





すぐに冷えたおしぼりを下さいました。






朝、白いワンピースと迷ってネイビーにしたのですが






白だったらシミになって最悪でした。






食事の後はウィンドウショッピングをしたり





その後九段まで行き必ず覗くうつわ屋さんや






大好きなお菓子を買ったりしました。






{D1F681BF-4E49-47F8-8737-0B3E5E99685A}





靖国神社の銀杏の絨毯が綺麗で感激キラキラ






丸の内に移動して丸ビル内で早めの夕食を摂り






イルミネーションを見ました






{DE9FBD25-3960-447A-912E-6818233FE637}





{10DE0FE3-87C5-4A4B-B6F9-A1B767E32C75}





{592B7BAC-9ECE-4F77-8C51-468A44981DAF}





東京駅前が広場に生まれ変わりました。





人々が思い思いにのんびり寛ぎ





イルミネーションを見たり語り合ったりしていました。





なんて平和なんだろう。有難いことだなぁと





神様に感謝しました。






{2566B912-9F2A-4DF4-8071-E9A3A5BBCF49}




KITTEのツリー。





やっぱりホワイトが1番素敵かな。






{A55C6390-8689-4A6D-A0B7-9C16EEA60C2B}





クリスマスシーズンの華やかな街はいいですね









いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。