若返らせ屋 エスティフルイオン古河店 美容blog

茨城のエステティックサロン
若返らせ屋 エスティフル イオン古河店のブログです!

ダイエット情報や美肌情報、スタッフの日常を更新していきます。

興味がある方は一度是非お越しください(^-^)♪
電話・来店でのカウンセリングは無料です❤


テーマ:

おはようございます!
若返らせやエスティフルイオン古河店のshutoです😘💕

本日の朝ごはん
{1CFCD035-469D-4DF8-A6B0-A4E9D38F7BA2}

セルナージュコンクとフルーツ♫

すこし前までは朝ごはんはもっぱらファスファスのみか、ファスファス+スリムウィークだったのですが、ピッタタイプの私は朝ごはん食べた方が安定するので朝ごはん食べるようにしました👯💕✨✨

昨日は主人が夕飯をつくってくれ、少し食べ過ぎたのでフルーツのみ😔笑

朝は排出の時間で大切なので、ごはんをおかゆにしたり、発酵食品を食べたりと、なるべく消化にいいものを意識しております💫

みなさんに負けないように私も頑張りまーす!😀💕💕💕

もちろん、ファスファスはずーっと飲み続けてますよ!

35.4が平熱だった私が、36.5まで上がった恩人なので😘

今月は健食キャンペーンで口にいれるものがお安くなります!
是非お試しください♫

shuto
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル古河娘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>