若返らせ屋 エスティフルイオン古河店 美容blog

茨城のエステティックサロン
若返らせ屋 エスティフル イオン古河店のブログです!

ダイエット情報や美肌情報、スタッフの日常を更新していきます。

興味がある方は一度是非お越しください(^-^)♪
電話・来店でのカウンセリングは無料です❤


テーマ:
若返らせ屋の、エスティフルイオン古河店の鈴木です。

一昨日16日に東京ビッグサイトに行って来ました


目的は、ワールドビューティーに参加です。


サロンに届いていたのをもとに、ハイパーナイフを体感しました!


私のお腹の見苦しい画像、失礼します~m(_ _)m


施術後、画像右側注目してください!



どうですか?
すごく変わったのにびっくりしました!
体感っていいですね爆笑

次回はもっともっとじっくり体験したいと思いました照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル古河娘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>