若返らせ屋 エスティフルイオン古河店 美容blog

茨城のエステティックサロン
若返らせ屋 エスティフル イオン古河店のブログです!

ダイエット情報や美肌情報、スタッフの日常を更新していきます。

興味がある方は一度是非お越しください(^-^)♪
電話・来店でのカウンセリングは無料です❤


テーマ:
こんにちは&こんばんは!?笑

若返らせ屋エスティフルイオン古河店の
飯田ですおにぎ

この前研修があったのですが
私は体調不良で欠席してしまいました。

その為、みんなと差がついてしまい
ピンチです(:_;)!!!

なので阿部ちゃんにフットマッサージを
教えてもらって実践してみました!

この写真は阿部ちゃんが私に
フットマッサージをしてる写真です↓


{5CAA5C97-AD26-4367-ABB5-EEE81AFF0345}

私の…足…黒すぎですゲッソリ
阿部ちゃんにゴボウって言われます
ゴボウの飯田で覚えてくださいね✩笑

というわけで、
どうにかして足白くしてみせますぞ!笑

そして皆さんに追いつけるように
頑張ります≧(´▽`)≦




end

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル古河娘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>