今日から梅雨入り雨

昨日までに色々お掃除や

洗濯出来て良かったビックリマーク

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

さて先日モラタメさんから

小岩井乳業

小岩井 旨みほろほろチーズ

届きましたクラッカー

小岩井 旨みほろほろチーズのこだわり

①生乳100%ヨーグルトから作った

 熟成チーズ入り

②さわやかな味わいと旨みを

 引き立たせるこだわりの製法

③パッケージにこだわりました!

小岩井のこだわりのある旨みほろほろチーズチーズ

まずはそのまま食べてみました口笛

確かに口に入れるとほろほろとした食感ビックリマーク

ほろっとするのでちょっと口の中でほどけるからか!?

口の中の水分が少しだけ持ってかれる感じ~

裏面に注意書きがありました!!

小さいお子さんやお年寄りの方は

気を付けてくださいね~!!

でも美味しくて止まらなくなります音譜

ワインと一緒に食べたり白ワイン

お料理にも使いました合格

春巻きに入れたり

スコップコロッケに乗せたりしてみましたよ~(^∇^)

スコップコロッケはパン粉乗せずに

粉チーズとピザ用チーズ

小岩井 旨みほろほろチーズ

のっけて焼きましたv(^-^)v

さわやかな味なのでついつい何個も

食べちゃいます音譜

ごちそうさまでしたクラッカー