2004-09-24 13:16:19

健友館 仁田整体院

テーマ:整体
友達が通っている整体

骨盤を小さくするコースみたいなんだけど
すごく痛いけど、確実におしり全体が小さくなっているみたい。

私も行ってみたいんだけど、
水天宮ってちょっと遠いからな・・・。

1回30分で週1回。

友人は骨盤を小さくするので6万円ぐらいで終了するみたいだけど
彼女の先輩は「骨がなかなか動きにくい」みたいなので
1年ぐらい通っているみたい。

整体興味あるな~。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-09-16 09:58:39

Putri Dewi (プトリ・デヴィ)

テーマ:エステ
ここは日テレだったと思うのですが、
「視聴者が選ぶキレイになれる運命のエステ」という番組で
1位をとったということで、早速予約をとって行ったお店です。

日本にありながら、バリエステが体験できる隠れ家的サロンで、
お店に入った瞬間から、「ここはバリ?」といわんばかりの雰囲気です。

私は今でも、1ヶ月に1回行っているのですが、
なんといっても、ここのウリは、
エステティシャンの技術というか知識と、オイルがすごいってこと!

インドの大学?でアーユルヴェーダやマッサージを勉強された方(もちろん日本人)
がいて、毎回私の体調にあわせてマッサージの仕方を変えてくれるし、
オイルもアーユルヴェーダに基づいて特別調合された、吸収されやすい上質な
ものをたっぷり使っている。

毎回1時間のハーバルボディマッサージ(時間約60分-価格14,700)を
うけているけど本当に気持ちがよい。「極楽~」ってかんじ。

本当に疲れている時は奮発して「バリの休日コース」(時間約150分-価格29,400)
をうける。全身のオイルマッサージに、クリームバス、フェイシャルに
最後にフラワーバス!(これが最高に贅沢!)に入る究極の
リラクゼーションコースなんだけど、さすがにこれは毎回はね・・・。

場所は、青山のベルコモンズの前にあるビルなんだけど、
初めて行った時は「こんなところに本当にあるの~?」ってかんじだったけど
これがまた、隠れ家っぽくていい味を出している。

私は大東%
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-09-15 13:13:57

パシル・プティ

テーマ:エステ
ここは、テレビでやっていて、楽しそう!ということで
会社の社長秘書をやっている同期と行ったエステです!!

なんと、ここには、都内にありながら「砂風呂」があるんです!!

まず、扉をあけて入ると、熱~いお茶がジョッキみたいなコップで
でてきます・・・。
どうやら、このお茶が発汗を促進するみたいなので、頑張って飲みました。

その後、病院の衣装みたいな作務依みたいなものを着て、いざ砂風呂へ。

20分ぐらい砂に埋められ、じっとします・・・。

砂風呂自体はそんなに暑くはなかったのですが、
砂風呂から出た後の汗がハンパない!!!
これがすごいのよ。

その後、シャワーを浴びて、リラックスルームへ。

ここでもまた熱~い、お茶が3杯くらいジョッキで出てきます。
それぞれ効能が違うお茶みたいなので、頑張って飲みます。
その間、第二次発汗というのをするために、バスタオルで
体をぐるぐるにされます。。

またまた、すごい汗をかいてきました・・・。

しかし、今度の汗は超さらさらしている。
おねえさん曰く、この第二次発汗が超お肌によいとのこと。
確かに・・・。
お肌がすべすべして気持ちい~♪

その後、オプションでオイルマッサージをしてもらいました!!

結構お手軽で満足度は高かったな~。
でも、笹塚っていう微妙な場所が、継続して通いたい!って気持ちには
なりませんでした。

まあ話のネタになる、良い体験でした!!
http://www.sasahata.com/f102/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-09-15 12:59:35

テルムマランパシフィーク

テーマ:スパ
勝浦にある、フランスの名門「テルムマラン ド サンマロ」の技術と
サービスを受け継ぐ本格的タラソテラピーセンターです。

癒された~い!ということで
バリバリ働いている友達5人で行ってきました!

内容は、まず、血圧測定をし、自分にあったプランニングをしてもらいます。
その後、着替えをすませ、下記のプログラムをうけました!!

●アクアトニックプール
温海水の特性を最大限に引き出した、オリジナルの多機能プールです。34~36℃の「不感温度」に保たれ、ジェット水流や気泡を利用して14の仕掛けがしてあります。 ウォーキングだけでも全身の筋肉が程よくほぐれます。
プログラム開始時にご体験いただくほか、トリートメントの合間や終了後にもご自由にお使いいただけます。

●エアロゾル
ミスト状の海水が充満する海洋性気候を再現した暗室内で、デッキチェアに横たわり静かにリラックスします。海水の殺菌効果による気管支の浄化、また自律神経の調整補助にも役立ちます。

●バンジェ
温海水で満たされたバスタブに浸かり、コンピューター制御による強力な海水ジェットでマッサージします。複数のジェットが足部から肩先まで移動を繰り返し、代謝・血行を促進するとともに、全身の疲労や浮腫(むくみ)を和らげます。

●アルゴ パック
全身の海藻パック。フランスから直輸入した最高級の海藻粉末を海水で溶いてペースト状にしたものを身体に塗布し、マットで保温する温熱療法。新陳代謝を高め、鎮痛・鎮静作用、精神的なリラクセーションを促します。また、海藻ミネラル・微量元素を皮膚から直接吸収し、美肌へと導きます。

http://www.thalasso.jp/welcome/f_slim.html

料金はトライアルコースで15,000円ぐらいだったと思います。
JALカードを持っている方は、特約店なのでマイルもたまるし、プレゼントも
もらえちゃうのでオススメです。

とってもリラックスできて最高だったのですが、
日帰りだったので残念でした。

今度は、泊まりできたいな~。
そうすると、食事まできちんと制限されたものが出てくるみたい!!

また行きたい施設です。が、ちょっと遠い・・・。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-09-15 12:45:08

ルグランソシエビューティアベニュー

テーマ:エステ
私が最初に行ったエステサロンです!!

新宿の高島屋の上にあるんですが、
なんたって、リラクゼーションルームとジャグジーとかが最高に気持ちがいい!
新宿を見下ろしながら、バスローブでくつろぐ・・・。
まるでセレブになったかのようです!!
思わず3時間ぐらい居たことも・・・。

ここでは、
ゲラン パリ・・・高級化粧品ゲランのエステ
タルゴ・・・北仏ブルターニュで流行っている海藻とかをブレンドしたエステ
クラブ デル テルメ・・・北イタリアのファンゴ(泥)エステ
エステダム・・・フランスの人気エステメーカーのエステ
の他、ネイルやヘア、タラソテラピーも受けられる、
トータルビューティサロンになっていて、自分の体質や目的にあわせて
コースを決めることができるので、よかったです!!

体験コースもあるようなので是非!
セレブ気分を味わうだけでも一見の価値大です!!

http://www.socie.co.jp/
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。