エスタックイブの小学生日記

オンラインゲーム「Red Stone」黄鯖で活動している
エスタックイブ(シーフ)のブログ

【基本スペック】


性別:♂


生年月日:1985年8月14日


出身地 :三重県


住まい:愛知県


趣味:サッカー観戦・スノボ・麻雀


何フェチか?:胸フェチですヽ(´ー`)ノ


座右の銘は?:一期一会



【RS】


所属ギルド:【桜】GM


育成キャラ:エスタックイブ以外育ててません(´・ω・`)


始めたきっかけ:リア友の☆パジェロミニ☆が家に来たとき勝手にDLしてった


名前の由来:風邪を引いてたのか机にエスタックイブが置いてあったから


メイン職を選んだきっかけ:男は拳だろ^^って感じのノリ


何鯖で遊んでいるか?:黄鯖


出没時間:24時間

(だいたいINしてますが放置が多いですw何でも気軽に耳よろ^^)




テーマ:
7月27日 曇り

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪



エスヽ(。・∀・)ノダー!!

ごめん自重します。

いあーほんとーに久々のブログだ(*'ω'*)


書くことなくてずっと放置してたもんね・・・


エスは641になってから狩りしてませんw


INはしてたよ?GV出てたもん(*'ω'*)


でも4月はほとんど何もしてなかったなー


何かいろいろあったみたいね・・


・垢ハック被害多発

・引退者続出

・物価下落

すっかりRS人減っちゃってたしね

まぁ狩り場も増えないのに引退者増えるわな


俺も狩り装備ちょっと前に売っちゃいましたーww

売るのちょっと遅かったけどまぁ・・どうせ狩りしないしいいかなって^^

今はGV装備しかありませぬー

GVして~Gチャでしゃべってーって感じですわw


他ゲーやったことないけどやっぱRSは人とのふれあいができるゲームだよねヾ(゚∀゚)ノ

まぁ狩りもしてないのでRSネタはありませんw

---------------------------------------------------------------------------------------

エスは4月から実家に住んでますー

実家はやっぱ楽だけどさー今まで5年間一人暮らししてきたから

俺は一人暮らしの方が楽だったかなー

まぁ今更こんなこと言っても仕方ないんだけどね^^;





そうそう☆そうそう☆

最近っていうかちょっと前にねコンビニで

エスタックイブの小学生日記-激辛マニア

これ発見☆


去年もあったんだけど急に消えてまた食べたいなーって思ってたお菓子。


これがさまた最高に(・∀・)イイ!!


今まで激辛お菓子で何回騙されてきた事か(´・ω・`)


お菓子で辛いのなんかねーよ!っと思ってたけどこれは違うねw


激辛好きの俺でも辛いと思ってしまう品☆


(一週間に4袋食ったらもう慣れてしまった)

期間限定発売らしいから是非お試しあれ(*'ω'*)



そしてもう一つ。夏と言えばカレー!辛いと言えばカレー!!


ってことでエスのオヌヌメカレーもご紹介しますね♪




やっぱカレーは辛くないと!甘口なんてカレーじゃないと言う方。


これおすすめです☆ジャジャーン


エスタックイブの小学生日記-Lee30倍

LEEの30倍カレーです(*'ω'*)


カレーで辛いのなんかねーよ!っと思ってたけry


激辛好きの俺でも辛いとry


さらにさらに辛さ増強ソース×2g入り!!!!


2g入り・15倍相当なので、計45倍の辛さまで挑戦できます!


これねーなかなかお目にかかれない。


地元のスーパーなんかでは20倍なら売ってるけど


30倍は売ってないんだよねー(´・ω・`)


コンビニなら売ってるんだけどある店とない店がねヽ(´ー`)ノ


期間限定発売じゃないらしいから是非お試しあれ(*'ω'*)



CMブログになっちゃったけどRSは狩りしてないし

こんな事しか書けません^^;

また何か書くことうかんだら書きます(*´д`)(´д`*)ネー



~おわり~


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3月31日 晴れ





エスヽ(。・∀・)ノダー!!



(○-∀-)bコンニチワ



ちょっとずと忙しくなってきた



エスです(*・ω・)ノ




ところで!



エスは秘密を卒業いたしまして



641歳になりましたヽ(´ー`)ノ


エスタックイブの小学生日記-641

4月に間に合ったよ^^



復帰したのが9月かな?



その頃で407レベル・・・



だいたい



1日1レベルペースで



頑張ってきました( ̄ー ̄)bグッ!



407~440がやっぱきつかったなぁ



でもその頃が1番儲けてた時期だと思う・・・



それにしてもやっと0時地獄から抜け出せるw



毎日固定メンバで行ってたから思い出に残る



秘密PTだったわぁ(*'ω'*)



みんな゚*。ァリ(*・`∀・)vガト。*゚





とりあえず



641のステは


エスタックイブの小学生日記-641ステ
(ミニPは外しています)


狩りはこんな感じかなぁ



再振りまだしてないし、まだ装備も調えてないから



何とも言えない・・・



まぁ記念に^^




今後は時森ソロとかになってくるから



真剣に装備とステ再振りを考えなきゃなw



4月に入ったら



狩りも今まで通りにできなくなっちゃうし



ほんとどうしよう・・・



ブログちゃんと書くことあるのかな・・・



今でもテキトーになってきちゃってるのになw



これからも頑張ってやっていこうと思います!




~おわり~





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月27日 晴れ



やべー



ずっとブログ放置してたぁ(´・ω・`)





エスです(*・ω・)ノ



ちゃんと生きてます^^




今週は引っ越しで忙しかった;;



今までは



大学の近くの



学生マンションに住んでたわけですが



実家の三重に帰ってきましたヽ(´ー`)ノ



一人暮らし大変だったけど



やっぱ一人暮らしの方が楽ですわ(´・ω・`)



それにしても引っ越し大変だった;;



4年前持って行った物は少なかったんだけど



いつの間にか増えてる物やら・・・



TVとか冷蔵庫をどうしたらいいのか・・・



仕事が落ち着いたらまた一人暮らしする予定ですv(´∀`*v)



今は実家の自分の部屋に荷物が大量・・




狭いです・・・





RSのほうはというと



GVと秘密だけで狩りはしてません。。。

(できてません)



エスタックイブの小学生日記-638



もう明日には641の予定だったんだけどな;;



経験値的に言うと秘密だけなら



卒まで@4日かなぁ



頑張る( ̄ー ̄)bグッ!




641になったら再振り考えてますハイ



さすがに力がなさ過ぎる^^;



装備にも問題大だしなぁ・・



いろいろ考えないとなw




そうそう



最近GVでも秘密でもさ



強制大杉w



まじでどうにかしてくださいw




【八色鬼神】 強制くらいました
【八色鬼神】 ( ` △´)クヤシイデス



昨日から留学に来てくれた


アチャさんの八色鬼神が使ってた顔文字w




( ` △´)Ω∩見ろよこの筋肉!


( ` △´)/∑Ωカッチカチヤゾ


( ` △´)悔しいデス



めっちゃうけたww



似すぎてるw



これは【桜】で流行りそうな悪寒^^




~おわり~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。