鶴橋 beauty&relax skin care room♡suhi

大阪・鶴橋にある女性専用エステサロンです

ボディケアとスキンケアお任せください

高濃度ビタミン導入フェイシャル•リラクゼーションフェイシャル•マタニティエステ・ブライダルエステ・脚のムクミ撃退強もみマッサージ•スウェディッシュマッサージ

skin care room

esty ドキドキ suhi

フェイシャル、ボディ、ブライダル、マタニティマッサージ


自分ではできない自分ケアならestyドキドキsuhiにお任せください


大阪・鶴橋駅より徒歩3分

(土日祝など観光客が多い日は駅から大変込みます)


パソコンhttp://estysuhi.com



10:00~15:00(受付時間)









NEW !
テーマ:
こんにちは

大阪ー鶴橋駅徒歩2~3分

女性専用エステサロン

スキンケアルームsuhiです

フェイシャル、スウェディッシュマッサージ、足のむくみ、ブライダル、マタニティお任せください♡


今日帰りにポン酢買わないとーと思っていたら、お客様からポン酢いただきました!


{D91A8E6D-BA4B-42FA-83AD-FC9652F032B2:01}

  

{74B39354-FC5C-4E88-9A6B-ADD25BDC5357:01}


昨日は鶴橋ーとらちゃんの肉をもらったのですが、さしが入りまくりの我が家には上等すぎるお肉だったので

ジューシーな食べ物苦手なので、しゃぶしゃぶ

こういうラッキーなこと続くの

ことわざでなんて言うんだっけなあ


{1C847C74-41FC-498C-A3B7-A9986BF9635B:01}

お土産ありがとうございました

ポン酢をくださったお客様は来週から約一ヶ月イギリスへ行かれます

妹さんがイギリスで生活されてます

私も誰かにとってこんな存在になりたいなぁと思っていた頃を思い出しました^_^

イギリス滞在中にイギリス拠点で外国旅行も予定されてるそうです♡


いってらしゃーいです^_^





AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

大阪ー鶴橋駅徒歩2~3分

女性専用エステサロン

スキンケアルームsuhiです


先日、高級ランチしました

{E6C7C223-5C80-4EA1-AEE6-30335E058733:01}

【帝塚山 ランチ】 で検索すると出てくる

Genjiへゴーゴー!

予約なして、11:30に着きましたが

ほぼ満席で

『ご予約は?』てきな


相席でもよろしければで、大きなテーブルに案内してもらいました^_^

真ん前が見える厨房で男性コックさんばからり10数人いたようにみえます


ホールも男性スタッフでした

女性スタッフ1名だけでした

11:30にほぼ満席てどんだけよ!


駐車場も10台分すでに満でした

{36988037-4C64-41A9-8A74-D23E834DEC9D:01}

こちらが注文した10品弁当です

2200円

ご飯おかわりできます^_^

あとはこれにステーキの付いた5000円のと

2000円、3000円のランチコースがありました

昼からシャンパン、ビールいれてる帝塚山マダムでしょうか

まだ見ぬ帝塚山高級住宅地興味津々です

平日でも予約必須ですね



AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

大阪ー鶴橋

女性専用エステサロン


スキンケアルームsuhiです

昨日買った無印良品壁掛けCDプレーヤー取り付けました!


{8DE90920-81B4-4F4A-8B20-7F8749DC4E4E:01}

おお!!

唯一の誤算は

FMは聞けるのにAMはダメという

断然AM派なのにね

確認ミスです

これでまたさらにテレビとは縁がなくなります


ちなみに白い棚も無印良品の壁に着けられる家具シリーズです

白はオンラインでのみ取り扱いなので、店舗取り寄せシステムでです^_^

オススメです
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。