~エスタークの神殿~

*「グゴゴゴゴ・・・・・・。

*「誰だ?
  わがブログを 訪れるものは?

*「わが名は エスターク・・・・・・。
*「読者になるためにやって来たのか?

*「ならば しかたがないな。
*「さあ ゆっくりしていくがよいっ!


テーマ:

硬い!!






エスタークです






本日は、題名通り


おすすめモンスターを紹介!







おすすめはモンスターとは!?






~エスタークの神殿~


メカバーン!!!!!




ドラクエⅤで初登場して、


仲間になりにくいヘルバトラーと一緒に出現したので


結構、目立っているモンスターではないでしょうか?


「オリハルコンのキバ」も落としますよね!





て、なんでドラクエⅤの話をしてんだろ・・・w


テリワン3Dでは、メカバーンが強いです!!







~エスタークの神殿~


最初からついている「ビリビリボディ」


+25で「いきなりスカラ」


+50で「つねにマホカンタ」





メチャクチャ硬いです!!!!









~エスタークの神殿~


耐性はこんな感じ



「最強VSブレス」、「ガード」をつけているので


さらに硬くなっています!







どうするか、わかりますね?








そう・・・





みがわりです!!







こいつが、みがわりを使えば



呪文は「つねにマホカンタ」で跳ね返し


打撃は硬い上に「いきなりスカラ」


下手に攻撃すると「ビリビリボディ」




うまくハマれば


完封できます!!



弱点もありますがねw





いや~!


強いです!!



友達との対戦でフルボッコにしてきましたよw




メカバーンは


きぼうの扉(光あふれる地)に出現します!


ちょっと出現率低いかなw




配合で作るなら


メタルドラゴン×グレイトドラゴン

 

メタルドラゴン×アンドレアルです!!




強いので、是非作ってみてはどうでしょう?








おまけ





~エスタークの神殿~


悪魔の書コレクションww



悪魔の書、有効活用してますか~?


知らない方はコメントに!!









それと・・・







~エスタークの神殿~


最近、ブログランキングが上がってきました~!!




皆さんの応援のおかげです!!


ありがとうごさいます!!!!!




普段、読み逃げしてる方は


気軽にコメントしてくれたら幸いです!





明日は下がってるだろうな~?



それではっ!



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード