引き出物注文しました。 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

日本日本のお披露目会の時に親戚に渡す「引き出物」
注文しましたプレゼント

「引き出物」って、ほんとーにたくさーんあるんですね(・・*)+++
私*が欲しいものもたくさんありました星

後は・・・当日の流れを簡単に決めなきゃ・・・苦笑
うーん。彼*のご両親に私*の親戚を紹介すればOKかな。
それだと、時間がもたない・・・げげ

来週、最終打ち合わせをしにいくので、
その時まで、電車の中でも色々と考えなきゃどうしよう

ところで、韓国韓国の結婚式では、「引き出物」って渡すのでしょうか?
ご祝儀が手頃な額だから・・・不要なのかな?
ちなみに、韓国韓国の結婚式に参列してくれる、日本日本の友達には
「引き出物」を渡す予定です。
けど、荷物になるので、後日、パパmama*にお願いして、
日本日本から送ろうと考えていますスマイル
それも選ばなきゃ!!☆
(もし、韓国に「引き出物」の文化がないのならば、
 彼*にチャント話しておかなきゃ、またもめそう・・・)


ペタしてね