ESTRELLAのブログ

都内を中心に活動するメロディックスピードメタルバンド『ESTRELLA』です。

http://estrellametal.web.fc2.com/index.html


テーマ:
HPでもご報告させていただきましたがmasudaが脱退することとなりました。


最初にmasudaから報告を受けたときは正直驚きました。
バンドとしてもドラマーを見つけてなんとか活動体制を整えようとしていた最中でしたので…

ESTRELLAは2年半、楽曲の大半をmasudaが中心でアレンジで、この音楽性で活動してきました。

今後もESTRELLA として活動を続けていくことが正解なのか等色々と考えた時期もありました…

でも、残ったメンバーは続ける気持ちは固かったですし、たくさんの方に辛かった時期に背中を押して貰う言葉をいただきました。

そしてHPで同時に発表させていただきましたGt.Goの加入。
幸運にも、早い時期に新ギタリストを迎えることができました!

初スタジオで一緒に音合わせをした瞬間から、演奏力に圧倒されております。

そして本当にありがたいことに、新ギタリストGoを迎えてのライブが決定しております!!


活動2年半で3人のメンバー脱退。
バンドとして不甲斐ない気持ちしかないです。

でも、一緒に作り上げてくれたメンバーがいるから今があるし、こんな状態でも、これからも一緒に活動してくれるメンバーに感謝しかないです。
 
まだ、ドラマーは不在の状況ですが、これからも変わらぬ音楽性でスピードメタルを極めていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。