⭐ MANA ⭐

テーマ:

こんばんはー(*´∀`*)✨




足のサイズが 36 or 39 の方必見です⤴⤴✨









満を持しての再入荷💓👡💓









型抜きがMANAらしい洗練されたデザインが素敵な
大人気のサンダルです⤴⤴😆🎶




¥26000+tax




ホワイト 39 💡
ブルー 36 💡
一足ずつですが、まさかの再入荷です💡

お買い逃しされていた方は是非❗お早めにどうぞっっっ💝😁💝




皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(*´∀`*)✨

AD

⭐バラ色の帽子⭐

テーマ:

こんばんはー(*´∀`*)✨




本日はバラ色の帽子から
たくさん仲間が加わりました⤴⤴✨









パンダベレー💓🐼💓









ステッチ花コットンベレー💓🌼💓




ジメジメしたこの時期だからこそ、
華やかなベレーで気分を上げちゃいましょ⤴⤴😆🎶




パンダベレー
¥9500+tax



ステッチ花コットンベレー
¥9200+tax




素敵なベレーはまだまだ他にもございますので
夏のベレーをお持ちでない方は要checkです💝😁💝




皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(*´∀`*)✨

AD

⭐ MANA ⭐

テーマ:

こんばんはー(*´∀`*)✨



この時期がやって参りました⤴⤴✨





and more....




MANAサンプル SPECIAL PRICE 💓😆💓



サンプルにつき、37サイズ限定❗



え😲❕❔
と思わず驚く SPECIAL PRICE はスタッフまでお尋ねくださいませ😌💕



各一足ずつしかありませんので、
気になる方はお早めにどうぞっっっ💝😁💝




皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております(*´∀`*)✨

AD