domingo 23 de abril

テーマ:

Holaaaaaaaaaaaaaaaaa!

 

Hace buen buen tiempo ahoraaaa!

 

ESTOY MUY MUY MUY ALEGRE!

 

昨夜~~~~~仕事後に~練習を~しっかりして~~帰宅したら~~ラブラブ

ゴルフ協会から~封書が音譜

なんだぁ~なんだぁ~~♪

 

キャッハ♪

市町村対抗代表選手に確定の通知チョキ

夢の一つが叶ったぁ~~~~~~~恋の矢

 

一昨年の市民大会に参加してからの目標。

クリア~~~~~~~ニコニコ

 

夢って叶うんだぁ~~

やれば~出来るんだぁ~~

練習は裏切らない~~って一心でやってきたのは

良かったんだぁ~~

 

って色々な思いが頭を巡っています~~ビックリマーク

また練習にも力が入りますゲラゲラ

 

昨日の仕事後の練習には、8アイアンとドラちゃん。

これがまたドラちゃん、雨の中なのに飛距離がある?!

晴れの日にいくら打っても、以前のドラちゃんより

飛距離がなかったのに・・・

 

8アイアンも以前のキャリーより凄い。

打ち慣れてくれば、もっと安定してくると確信。

テーラー最高ね♪

 

先日、ステップツアーを初めて観戦してきた♪

サタヤ選手の笑顔、最高。

人柄が滲み出てるーーーーーー。

レギュラーツアーでサタヤ選手が活躍していることを願うばかりだ。

 

そこでの、女子プロのスイングが私の心にビビッと来たのだ。

パターの練習は本当に頭に焼き付けてきた。

ティーショットの前の素振りも焼きつけて来た。

イメージしながらの練習を始めたのが、飛距離アップなのかな?!

観るのも勉強って今回凄い感じたぁ~~~~~~~!!

で、ネットでステップツアーを検索したら、

もう近くのゴルフ場では開催がないようだ・・

 

観戦・・・・・・刺激的。

癖になりそうだ・・・。

 

hasta luego!

 

 

AD