こんにちわ(^^)
レセプション吉田です!

8月になりましたね( ^ω^ )
8月は自分の誕生日があったりと
個人的に大好きな月です。笑

先週、誕生日をかわいいネイルにして迎えたいと思い、ネイリストの佐々木さんにお願いしました(^ ^)

じゃじゃん!!!

{6C8AAFDC-E17C-452C-884A-AFF2A922A634}


めっちゃかわいくないですかー?!?!💕

気分上がって誕生日迎えれました\(^o^)/

エストモードではいまネイルキャンペーンやっております!!!

夏なのでサンダル履く機会も多くなりフットも可愛くしたいなぁ!とか
いつもハンドやってるからやりたいなぁ!と思っているそこのあなた!!!笑

佐々木さんが素敵なネイルにしてくれますよ!

ぜひ髪の毛だけでなくネイルでもエストモードにお越しください(^ ^)

お待ちしております!!!

吉田でしたー!