ESTMODE Blog

エストモード(富岡町の美容室)のお店、スタッフ情報ブログ


テーマ:





こんにちは




アシスタント九島です(゚ε゚,,)










きのうの営業終わり、


新アシスタントのユキさんと一緒に





アシスタント会議



( という名のただラーメン食べたいだけ )




{DF0A2708-2E04-4206-BAD8-ABE14FD5F6C4}












辛いもの大好きなわたしたちは





{E7D5AB84-71CF-487E-8A5A-5EF74711C352}





こんな辛味噌はもちろん












{13456A1E-5E4C-4AFC-92CB-900C0B975F15}







こんなラーメンも










{1B79AAD2-EA27-4A7B-B7C7-62691C37AD48}










こんなのも大好き











{8396184D-2A38-43AF-961A-98412B2CC9A5}









このときの赤から鍋は






8番でした。










( 2人ともちょっとびびって8番にしたら

全然食べれたので次は10番にします )









辛いもの好き度が同じ人が



現れて(?)嬉しいです













こんな私も


営業中、こんなときはこうした方がいいよ





あのときは、ああするのが



いいと思うよ







とアシスタント会議っぽいことも





もちろんしゃべります。








新人さんの思ってることも






うんうん、そうそう





と聞いて










( いるつもり )






アドバイス









( にはなってないと思う )


















あ、


どこか激辛が食べれるお店






教えてください( 土下座 )






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ESTMODE/エストモードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。