ESTMODE Blog

エストモード(富岡町の美容室)のお店、スタッフ情報ブログ


テーマ:




おはようございます


アシスタント九島です(゚ε゚,,)








5月から新人さんが













ドドドッッ






と入ってきておりまして






ブログの書き方だけ教えておきながら






わたしはしばらく書いていないという






事態になっておりました。(笑)


















最近は





毎年恒例、日ハムの函館戦野球





{E86F84F9-CCEC-4013-8286-43F710BAC2EC}

( やっぱりアプリの力すごい )









なにこれ!!!おもしろすぎる!!!





という理由だけで買った








{11506B52-2424-434B-B3D7-442BA97B6DA9}










このキャップをかぶって。wwww














今年のファイターズさんは






なかなか調子が上がらず








うずうずします、、、、( ;  ; )



















あ、





{ECC434F2-55BA-4404-8821-356B42F41864}














髪は絶好調に赤いです。

( ご報告でした )




( 誰も聞いてない )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ESTMODE/エストモードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。