素敵な庭を手に入れよう~Garden Design by ESTINA~

住む人の理想を形にする、素敵な庭づくりをお手伝いしている「ESTINA」スタッフによるブログです。
ガーデンデザインについて、植栽について、はたまたトレンドについて、お庭に関するあれこれを発信しています。


テーマ:
こんにちは!
エスティナクリエイターの高川です。

前回ご紹介した壁泉のあるお庭、完工間近となりました!




















テラスまでのアプローチ。
既存の玄関ポーチが乱形石貼りの仕上げなので、
そこからのつながりで乱形石を取り入れました。最終的に土の部分には砂利が入ります。

テラスへすすむと…









































造作のアルミウッドフェンスが入ってしまりました!


















このアイアン手すりも造作。
視覚的感覚的にテラス側と菜園スペース側を仕切るようなイメージです。

樹木は和室前なのでモミジを。



















 
お子さまと一緒に楽しみたいとご希望にあった菜園スペース。さっそく野菜が!!
楽しみにしてくださっていたのかなぁと嬉しくなりました。

どんどん素敵になっていくお庭に私たちもわくわくしていました!


素敵なお庭はこちらから♪
http://www.estina-style.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

estinastyleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。