宇宙 | ESTINA長野

ESTINA長野

ESTINA長野(エスティナながの)は、あなたにとって一番のエクステリアをご提案します♪

**************************************
ESTINA長野(エスティナながの)とは?
お客様のための、素敵なお庭づくりをプロデュースするブランドで、長野市若穂の『しあわせ家』が運営しています。

お庭全体、ガレージ、カーポート、フェンス、ブロック、ウッドデッキ、テラス、ルーフ、物置、アプローチ、花壇、表札、ポスト、芝、植栽などなど・・・

これから工事を考えている方向けの施工例だけでなく、 今あるお庭がもっと楽しくなるヒントが掲載されている♪

●エスティナ長野のサイトはコチラURL2 http://nagano.estina-shop.net/

 

●おうちのリフォームをお考えの方はコチラURL http://www.siawaseya.jp/


●新築をお考えならコチラURL http://www.siawaseya.net/
 

**************************************
 

先週、宇宙へ行ってきました!宇宙キラキラ星

 

 

正確には、横浜にある「こども宇宙科学館」です。

 

 

この近くに住んでいる友人を宅を訪ねた際、子供たちが楽しめる場所・・・ということで、ここへ行きました。

「子どもは楽しいけど、大人は楽しくないかも・・・」と心配されましたが、

なかなかどうして、よかったですよ~ちび顔♪*

 

工作コーナーがあったり、隕石が置いてあったり、実験を見せてくれたり・・・

宇宙や科学を体感できる遊びが盛りだくさん♪

 

私は「万華鏡」を作りましたにやり

 

できあがりの見た目はこんな感じですが・・・

 

覗くと宇宙が広がりますキラキララジャー

 

 

一番楽しかったのは、「月の重力」を体感できるコーナー。

自分の身長以上にジャンプしたのではないでしょうか!?わーいチョキ

3分間の月面着陸気分は、最高でした~キラキラ音符

 

 

★エスティナ長野は、皆さまからのお問い合わせをお待ちしています★
E-mail: estina@siawaseya.net / TEL: 0120-917-987(しあわせ家)


facebookFacebookもチョコチョコ更新しています♪ URLESTINA長野Facebookfacebook

 

InstagramインスタグラムもやってますInstagram

https://www.instagram.com/estinanagano.garden_exterior/

 

**************************************
しあわせ家 お庭担当のアイです。
『エスティナ長野』での外構(エクステリア)工事とお庭について、ときどき私的なコトも綴っています♪
**************************************