エスティフル 武蔵狭山 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 武蔵狭山 店のブログです!


テーマ:
こんにちは☀️

最近凄く暑いですよね?
皆さんのお家は冷房つけ始めましたか?

私も暑さに耐えられずついに冷房解禁しました✨

そこで!!!

皆さん冷房付けっぱなしで寝ていませんか?
冷房の風によって、お肌が涼しいのに慣れて汗を全く欠かなくなってしまう事があります!


なので、普段よりも保湿をしっかりしましょう✨


お化粧品については、スタッフになんでも聞いてくださいね❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフルサヤマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>