エスティフル 武蔵狭山 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 武蔵狭山 店のブログです!


テーマ:


おはようございます♡

先日カフェで、、

{048220C5-8257-4514-901C-74A8DBB35343}


ベリーバナナスムージー♡

スムージーには気軽に色々な
果物、野菜を採れることで
健康、美容、ダイエットに効果が♡


おうちでも気軽にできるので
いいですよね(^O^)


私もグリーンスムージー作りに
挑戦中です!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはようございます!!!

先日、山梨県へ行ってきました!

ほうとうを食べてから

{EA55EF11-5484-4237-9F0B-F5CAD125BB22}


ひまわり畑に行ってきました💓🌻

{F5A926D8-3DF2-45A1-90DD-CFC87DE52851}

{B2F009BE-063F-422B-8926-8241E970D39A}

{8B1C232C-1DC1-4D39-A519-FF73F265580D}



とっても綺麗で癒されました💫


皆さんはお盆休みいかがでしたか?
お話聞かせてくださいね♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蒸し暑い日々が続いていますが熱中症や夏バテなどは大丈夫ですか!?

毎年夏に母の実家に遊びに行き川遊びや鮎釣りを楽しみます☺️☺️

本当に鮎釣りが上手なおじいちゃんと父が頑張って沢山鮎を釣ってくれました!!!

新鮮な鮎を塩焼きと唐揚げにして美味しくいただきました✨
{304AC36B-AF89-4CF8-A70C-946F84E19B72}


{D9BE0761-DA09-4D16-9CBF-078F6C878590}

{0CDAC1C4-2A71-4E54-994C-05A31C2927DD}


鮎にはカルシウム・ビタミンAビタミンDが多く含まれています( *˙0˙*)♪
ただカルシウムが沢山摂れる訳ではなくカルシウムの吸収率をより高めてくれるビタミンDも多く含まれているのが鮎の良いところです✨

また、鮎に含まれるビタミンAは身体の酸化を防ぐ抗酸化作用を高めてくれ、身体の内側からリフレッシュでき健康的な身体や美容効果を高めることが期待できます☺️☺️
肌の新陳代謝にも効果がある鮎は、1匹で1日に必要摂取量の約20パーセントのビタミンAを補充することが出来ちゃいます✨

みなさんも是非機会があれば鮎を食べてみて下さい✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)