エスティフル 熊谷 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 熊谷 店のブログです!


テーマ:
こんにちは!
エスティフル熊谷店の桜井です!

もーすぐ梅雨が明けて
夏が始まりますね☀️☀️

お酒🍾を外で飲む機会も
増えると思います♪( ´▽`)

そこで!
太りやすいお酒•太りにくいお酒を
調べてみました👂🏻👂🏻



太りやすいのは、、、
ビール、ワイン、日本酒等々...
糖質が多く含まれてます😱
太りにくいのは、、、
焼酎、ウィスキー、ウォッカ等々...
逆に糖質少なめなんです♡

ただ!!!
どちらも飲み過ぎには
気をつけてくださいね>_<>_<

お酒と上手に付き合っていきたいですね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^ε^)

若が返えらせ屋のエスティフル熊谷店の武藤です♪

みなさんは二の腕にブツブツがありますか?

女性はけっこうな方が悩みのたねです( ´(ェ)`)

私もその一人( ´(ェ)`)

でもホームケアで和らぐ事ができます!

大切なのは保湿です!

優しく保湿クリーム♪

ブツブツは30代頃に自然に治る方が多いそうです♪

早く治すためにこまめに頑張りましょう(´□`)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)

若返らせ屋❣エスティフル熊谷店の小泉です。いつもありがとうございます(^^)



暑かったり、ジメジメしたり梅雨明けが待ち遠しい、今日この頃…(*^_^*)🌺

しっかりと水分補給をして下さいね❗️


水分をしっかり摂ると、体の代謝が活発化してデトックス効果にもなるんですよ!


水分を沢山飲むとダイエット効果があると言われるのは…下記の理由です(^^)✌️




💙代謝が上がる➡️血液の水分が増えてサラサラになり、血流が良くなりエネルギーの消費量が増える。


💙体温が上がる➡️代謝が上がると体温があがり、脂肪を燃焼する。
体温が1度上がると燃焼効果が12%あがると言われています。


💙便通がよくなる➡️腸内に水分が増え、硬い便が柔らかくなり便通が良くなる。


💙体内のデトックスができる➡️便通が良くなり、尿の量も増えるので老廃物が体外に排出される。


💙リンパの流れが良くなる➡️筋肉と血液のうごきが活発になると血液もサラサラになり、リンパ液の流れもよなり、老廃物を運ぶ量が増える。





今の時期からしっかりと水分を摂り、真夏の暑さにも負けずに過ごしましょうね(*^^*)🌺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
若返らせ屋の
エスティフル熊谷店です☆

皆さんは足の裏って、
気にしたことありますか目

あまりないですよねくもりもやもや

足の裏には、
綺麗になる秘密がいっぱいおすましペガサス乙女のトキメキ

押すだけで体調がわかったり、
マッサージすることでむくみが改善されたり!

足の裏にはツボが約70といっぱいルンルンルンルン
ツボについて調べてみると、
面白いグッズを発見びっくりハッ

{10FC693F-3BCE-4B72-A28B-64068F098C32}

足ツボ靴下!!

痛いと思ったところが
不調なところ。
履くだけで調べなくて済むから、
簡単にマッサージができて、
自然と習慣にできそうですよね照れラブラブ

ツボを刺激することによって
自然治癒力を高めて
身体を正常な状態に
リセットする効果がありますラブラブラブ

その他にもこんな効果が‼︎

♡冷え改善

{BF769D8C-3C84-4D98-9710-183939FB1D20}

足に老廃物が溜まっていたり
固くなっていたりすると、
血液を流す働きが衰え
冷え症の原因になるのですガーン
冷え解消には血流を良くすること!
ツボを押すことで
滞りがよくなり血の巡りも
スムーズにOKルンルン

自律神経の働きを整え、
臓器の働きも活性化します流れ星

♡むくみ解消

{25A8E3A0-8D0B-42F3-849D-C07179B69E93}

臓器の働きを活性化させることが
できるため、
足裏にある血を押し流すポンプのような
筋肉を刺激してくれるため、
下半身のむくみを
改善することができますクマムシくんキラキラ

♡便秘解消

{0AC485B9-8A74-4B6C-A4E8-D52BA18C8363}

腎臓や膀胱のツボを刺激。
最初と最後に排泄に関係するツボを押すだけ!


ツボ押しのポイント
①やる前に水分補給
②15分から20分ぐらい
③足の先からかかとに向かって

{67BAF6BF-F0BA-4D05-A58E-E69663E5A24F}


メリットがたくさんの
足裏マッサージをして、
足裏からも美しくなりましょう照れキラキラ

今日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしておりますおいでラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはスライム
若返らせ屋、エスティフル熊谷店です

最近、ポイントカードって
どこのお店にも多いですよねグラサン星

ポイント欲しいけど
チャージ、カード払いが嫌バイキンくんガーン
そんな方もいますよねウインク

イオンはこれから現金払いでも
ポイントが貯まるカードが
できるんですグラサングラサングラサン

エスティフルでも
使える様になるので
説明を聞いてきました恐竜くん炎

{19D4D1AC-9819-453F-B53D-6370B6C938A5}

頭がゴチャゴチャになりながらも
頑張って聞いてる牛込さん

説明が終わった後も
納得がいかなくて
ドヤ目線をする主任

{2747CA2B-0377-45DA-9DB2-C4C45D65D1B5}

なのでイオンの方を呼んで
説明をしてもらい

{C7BC17E9-8DE6-47A5-9A82-58A468635FF1}

一件落着って事で
完了ですおばけくんクローバー

どのお仕事でもやっぱり
お客様の満足度を上げる為に
色んな改善をしますねグラサングラサン

同じ場所でも
日本のディズニーと
香港のディズニーの
対応の差が出ない様に
エスティフル熊谷店も
皆さんに笑顔になってもらえるよう
頑張りますっ照れ照れ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エスティフルは若返らせや!の熊谷店笠松です!

皆様こんにちは^_^

本日おやすみをいただいてたのですが、
富岡製糸場にきました!

世界遺産になったのはご存知とおもいますが、そんな中見学をしたら、
身近なものを発見!

そう!桑の葉です!
お蚕のお食事ですね^_^

桑の葉といえば、
美肌効果、ダイエット効果、血糖値低下効果
などなど言われてますが、

リニューアルされた
桑の葉美人は、
その名のとおり、美人になるための大豆イソフラボン、鉄分、プラセンタ、乳酸菌など
レベルアップしております(^O^)

ロングセラーの桑の葉美人ですから
散々良さは聞いてるとおもいます、

群馬でも桑の葉をみとめてます!
ぜひ自信もってのみ続けてあげてください^_^

道路沿いには、桑の葉アイスなどもうられてました^_^ 桑の葉美人は粉末タイプですので料理にもお使いください!

今日はあくまでも富岡製糸場としてきましだか、カイコのからだを担う桑の葉の素晴らしさに再度勉強になりました!



今の時期にぴったりです!
ぜひご活用くださいませ(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
エスティフル熊谷店の桜井です!

最近キウイフルーツのCMを
よく見るな~と思ったので
栄養を調べてみました🐱❤️❤️



ビタミンC 美肌に役立つ!
食物繊維 腸内環境を整えてくれる!
ビタミンE 血行を促す!

キウイフルーツは
小さな果実だけど栄養が
つまってるんです!!👏👏

ちなみに、、、
熊谷イオンのスーパーにもキウイフルーツが
たーーくさん並んでましたよ❤︎❤︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(・∀・)

若返えらせ屋のエスティフル熊谷店の武藤です♪♪

突然ですが、私昨日知ったんです!

お酒はたくさん飲めるのに水はそこまでたくさん飲めない件について(・ω・)/

それは、、、

胃で吸収されるかどうかなんです!

お酒はアルコールと一緒に水分も吸収されるため胃に溜まらない!

なので何杯でもいけちゃうんですΣ(・ω・ノ)ノ!

ビール腹ってこれが原因なんですね(-x-;)

それに比べて水は胃で吸収されず溜まったままでいてくれる!

お腹にも溜まるしたくさん飲めばむくみも解消されお肌にもいい♪

なのでお水はたくさん飲みましょうね(*^o^*)♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。
若返えらせ屋❣エスティフル熊谷店の小泉です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様のご体調はいかがでしょうか?👀

夜から雨なになりそうですが、今年は特に水不足になりそうだと…朝のテレビで観ました😭😭

乾燥気味なので、たまには☔️降っていただくのも良いことですね~(*^_^*)🌺



そんな訳で、明日の20日のご予約状況ですが、、、
17時から空きがあります(^^)


遠慮なくお電話下さいませ(*^_^*)💕


ご連絡お待ちしております💖
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
若返らせ屋の
エスティフル熊谷店です☆

みなさん、
楽して
スタイルアップ上矢印
ができたら
嬉しくないですかー⁇

できるんですニヤリキラキラ

スタイルアップのサポーターを
履くだけで、
どこの部位でも
シュッとするんですっ照れ照れ照れ

スタッフみんなで片足ずつ
体感してみました‼︎

{3FDFDEA2-2BC9-41F9-AE24-51E819E17D1A}

片足履くこと2時間クマムシくん

脱いで見ると……!?

{9509D56C-3226-4A41-BE6D-DA885EEAD948}

左のふくらはぎがシュッ

{13D0EC46-D050-4B45-AEC0-5B4B634C5E00}

右の足首からふくらはぎがシュッ

{406503BB-92E8-40C2-8C7E-681C30E30FD7}

左の足首からひざにかけてシュッ

シュッとしたのと同時に
足がスッキリして軽くなるんですポーンハッ

その秘密は…?

自分の体温を熱源として
体温バランスを整えてくれる
光電子繊維を使用した
パワーネットを素材として
使っているからなんです乙女のトキメキ

パワーネットとボーンの働きによって
気になる部分集中サポートし、
引き締まったライン
創ってくれるのですっラブ

皆さんも私達と一緒に
シュッとしませんかーおいでラブラブ???

その他詳しくは、
エスティフル熊谷店の
スタッフまでおすましペガサス


それでは今日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちいたしております目ハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。