エスティフル 東松山店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 東松山 店のブログです!


テーマ:

こんにちは🔆
若返らせ屋エスティフル東松山店です😊

毎週水曜日は定休日なので昨日はお休みでした!
今日もお休みを頂いてる私はとある所へ向かってる最中です…!
それはまた後でブログに書きたいと思います!!

そんな昨日は甥っ子2人、姉、母とディズニーランドへ行ってきました🐭🏰

{9F3723CE-5A1B-4B26-B4B4-705D26A20C77}

始めて小さい子とそういう場へ行ったのですが改めてお母さんの偉大を感じました😭✨

ベビーカーに乗ったり乗らなかったりで18キロ、15キロを抱っこしながら並んだり歩いたりしたので体のあちこちが痛いです😰

エスティフルにいらして少しでもお身体やお肌を癒していけたらと思います😳❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつやまむすめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>