エスティフル 志木本店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 志木本店のブログです!


テーマ:


エスティフル志木店です♡


先日仲のいいスタッフのお家に
お泊まりに行った時のことです!

3人でお泊まりだったのですが
さすがポリシー愛用者👏✨


{775406EF-74A3-4C3C-B199-5F0A10940F3D}


3人ともゲルセレクトを愛用してる
ゲルセレクト三姉妹でした💗💗💗💗


そしてみんなかなり使いまくっていて
そこりの量が少ないという…(笑)



乾燥の季節にはもってこいの
皮脂代用オイルです✨


私は一年中使っています!!!
使った日はファンデーションのノリが
全く違います!!!!


ぜひゲルセレクトを使ってみてくださいね♡


oga
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル志木店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>