エスティフル 志木本店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 志木本店のブログです!


テーマ:






こんにちは!
若返らせ屋エスティフル志木店です🙋💕








遅くなりましたが一昨日はバレンタインデーでしたね♡♡



みなさんは何かしましたか?
チョコは作りました?





バレンタイン前にサロンに寄ってくださったお客様からチョコを頂きました😭💓










Iさまありがとうございました!!!!






そしてバレンタイン当日は私の1つ先輩MATSUさんからチョコを頂きました♡










これもすごい美味しくて、チョコ好きの私がすごく幸せになる味でした…ラブ




さぁ、食べた分しっかり他で無かったことにしましょう笑




今日もセルナージュコンク飲んで、コンディショニングジェルでマッサージ頑張ります(ง •̀_•́)ง🎌






        🐥OTB🐥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル志木店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>