エスティフル 志木本店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 志木本店のブログです!


テーマ:






こんにちは! 若返らせ屋エスティフル志木店の乙部です🙋💕








前回の更新から少し空いてしまったんですが続きで箱根の写真を貼っていきます📍











2日目に乗った海賊船の写真です🚢

わたし、バスとか車とか船とか…
イイ感じに揺れてくれるものに乗るとすぐ寝ちゃうのでこの時も睡魔と戦っておりました(笑)








その後のロープウェイではガッツリ寝てしまっていて、父からは



「一点だけ見つめて動かないから何をそんなに真剣に見てるのかと思ったら、寝てんのかよ!」

とか言われました口笛






でも真剣に見てたのは本当なんですよ!笑

こんなにたくさん木があったらサルやクマがいるかもって思いません!?💓







わたしは真剣に動物を探してたんです!
寝たかったわけではありません!






でも揺れると眠くなるってなんでですかね?
赤ちゃんのゆりかごもそうですけど…



これは調べてみるしかないですねニヤリ








ではでは、次回は揺れと睡魔のブログですかね?笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんにちは!若返らせ屋 エスティフル志木店の乙部です🙋💕










前回の続きで写真を貼っていきます📍















上のお花3枚とも宿泊したホテルで撮ったんですけど、2・3枚目は特にお気に入り♡



ハチとのツーショット🌷*゚🐝



富士山とのツーショットです☁︎🗻🌷*゚









他にもかわいいお花がたくさんラブラブラブ
その中で一目惚れしたコをご紹介♡










かわいくないですか!?💓
水に浮かせてるんです(*¨*)


おうちの庭にこんな感じの置きたい…笑
お花の癒しのチカラってすごいですね照れ








長くなりそうなので今回はお花のみにします!!笑
他の写真はまた次回〜あしあと




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!若返らせ屋 エスティフル志木店の乙部です









ありがたい事にいま夏季休暇を頂いており、昨日旅行先から帰ってきました〜\♡/




旅行も楽しいですけどやっぱりおうちが落ち着きますね...(*ˊ˘ˋ*)笑








今年の家族旅行は箱根に行ってきました!!!!






2泊3日だったのですが…
初日はガラスの森美術館へ。

2日目は箱根神社や関所、大涌谷に行くという結構詰め詰めのスケジュールでたくさん歩きましたグラサン

そして3日目は箱根湯本を散策してお土産を買ったり…




台風が来ないか怖かったですが、ぶつかる事もなく3日間充実してました





先輩方へのお土産も買ったので出勤した時に渡します(*ˊ艸ˋ)♬*









そしてそして!!!


旅行といったらホテルのごはんや食べ歩きラブ

…という事で、3日間お世話になりました。








桑の葉美人










ホテルのごはんがバイキングだったのですが、しっかり30分前に飲みました








桑の葉を簡単に紹介してるブログがあったので貼っておきますね
たぶんちゃんと飛びます笑


桑の葉美人 | エスティフル 志木本店
http://s.ameblo.jp/estiful-shiki/entry-12113884401.html









よし!休み明けからはまたダイエット頑張ります(๑و•̀ω•́)و







皆さんも一緒にダイエット頑張りませんか?笑
一緒に頑張ってくれる方がいるとヤル気が違うので…(๑º º๑)







載せたい写真があり過ぎるので、また次のブログに載せますね♪




でわでわ´ω`)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)