エスティフル 大井 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 大井 店のブログです!


テーマ:



こんにちは\(´ω` )/♡

若返らせ屋エスティフル
大井店ですっっ!


昨日は雪の予報でしたが
ちょっとちらつく程度で
積もることなく良かったです♪


日中、外にいたので
ずっと震えていました(笑)





今月も残り10日となりました!

あっという間ですね(・・;)




まだまだキャンペーンも継続中☆★



新しいドーシャ体験されてない方


ぜひ!ぜひ!冬の寒さに負けない
体質にしていきましょう٩(๑ˆOˆ๑)۶







今日は風が強く、
寒い1日となりそうです。


自転車通勤にとって天敵です…



今日も宜しくお願い致します ◎




mck+*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!
エスティフル大井店です!


私、実は今度の土曜日で
人妻歴 1年となります_(..)_



旦那様のが料理の腕前が
上手になってきているので
そのまま任せて私は貯蓄を
しっかりしていくよう努めます (笑)




゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜.





お正月がすぎ、1月も下旬へと

差し掛かってきましたね。



ちょうど1月から2月は

初冬から冬へと
季節の変わり目と言われております。




体重が増えてしまった~~

なんだかダルいな~~

便が出にくくなっちゃった~



などなど、ご来店される
お客様から良く聞く声です(*゚ロ゚*)




お正月で食べすぎてしまったり


親戚の集まりや仕事で忙しく
疲れをそのままにしてませんか?




実は お正月は とても目出度い
とは裏腹に身体の中の酵素を
たくさん消費しやすい時期なのです。


やっと行事も落ち着いてきた頃に
だる~~くなっているのは
たくさん酵素を使いすぎて
酵素不足になっている状態なのです!



酵素は身体の中で
生成されることができないので
自然で摂るしか方法がありません(・・;)





そして!ここで ずっと
美容業界では話題となっている

「酵素ドリンク」






エスティフル通われてるお客様には

顔馴染みのオレンジ色の箱 ◎



酵素にはかなりの栄養素が
含まれていて栄養補給が出来ますし

酵素によって腸内環境を
良くしてくれるため便秘解消になり
よりダイエットが出来ますっ!



腸内環境が整えれば

美肌やデトックス効果が…✧*。




季節の変わり目やイベントで
体調や腸内環境が左右されない
体質にしていきたいですね♪





昔から便秘もちで消化器科にも
お世話になったほどの私でも


ファスファスのお陰で
お通じがよくなりました♪




なんと!今月は酵素の
キャンペーンもありますので
おまとめ買いのチャンスと
なっております\( *´ω`* )/


腸内環境を一度デトックスしたい方は
ファスティング(断食)を
おすすめしますよっ♬.*゚



詳しくはスタッフまで☆★




ちなみに今度の土曜日に
スタッフみんなで
ファスティングしますので

餌を与えないでください(´∵`)


噛みつかれます。(笑)






また今週末も雪マークが
現れましたので
暖かくしてお過ごしください*




mck+*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!若返らせ屋、エスティフル大井店です✨

毎度、夜遅くの更新すみません、😰😰😰



今月は待ちに待ったコンディションジェルキャンペーン♥♥


私も家の在庫がなくなったため、購入しました🎵








息子のお気に入りの仮面ライダーエグゼイドと一緒に撮ってみました😂😂



コンディションジェルは塗るだけでセルライト分解ができちゃう素晴らしいジェルです♥♥

産後や激太りで妊娠線が出来てしまった方にも!

妊娠線を薄くする効果があるため、塗り続けると、気になる妊娠線も目立たなくなります!!


保湿成分も沢山入っているため、乾燥が気になるいまの時期にオススメ♥





スキンケアは一生懸命やっても、ボディケアを念入りにやっている方って、意外と少ないんです。。


なかなか肌を出す機会はないかと思いますが、


脚やデコルテ。。チラッと見えたときに潤っている美肌だととても若く感じられます♥♥


せっかく毎日塗るのであれば、一度で保湿もセルライトケアもできるコンディションジェルはかなーり!!!オススメです♥♥





お店でお試しもできますので、ぜひ試してみてくださいね🎵




また更新します🎵



   ♥t.i ♥


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!若返らせ屋、エスティフル大井店です!



知らない方もいるかと思いますので、この場を借りてお知らせします!!



大井店、お店が新しく移転します✨

予定は春頃になりますのでまた新しい情報が入りましたら随時お知らせ致します!




先日新店舗が出来る場所で、地鎮祭がありました!!







店長が参加してきてくれました✨

まだ更地の場所から、これから素敵なお店ができて新しいお店で働けると思うとワクワクします!!!

デザインも素敵なようで。。♥


皆様もぜひ楽しみにしていてくださいね🎵





それと先日、大井店スタッフが成人式でした♥








夜会巻きでエステティシャンアピールですね♥笑


成人おめでとう✨

他にも写真が見たい方は本人まで!笑





今月は年明けでキャンペーンも盛りだくさん!!

また改めて更新します🎵




♥t.i ♥


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは(´・∀・`)



若返らせ屋エスティフル大井店の
滝川ミチステル登場です☆★


いぇい いぇい!うぉう うぉう!




イオンで ちらちらと着物を着た
綺麗な女性を見かけるなあ

と思ったら成人式ではないですか!




うちのスタッフにも20歳が
いたのは ご存じでしたか?



いったい どなたでしょうか…!


ふふふ の ふ ~~










ほわぁぁぁぁあ ////




いつもの上村さんとは見違えるほど

美しすぎて銀座のホステスに
いそうなレベルの高さです!



何度も何度も見てしまう…



こんなにも彼女は美しかったのか…



そんな無事に20歳を迎えることができ
大人の仲間入りした上村優さんを
こらからも宜しくお願い致します♪






そして 近いうち彼女の口から



「彼氏できました!」


という 言葉が聞ける日を

1日でも早く来て欲しいですね。






雨の中ではございましたが

20歳の方々、
ご成人おめでとうございます✨





今日は良い夢が見れそうだ oO



mck+*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)