エスティフル 入間 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 入間 店のブログです!


テーマ:
こんにちは!
若返らせ屋エスティフル入間店です。

今日は子供たちの遠足でしたー♡
お天気にも恵まれ楽しかったですが、
ものすごーく暑くて日差しが強すぎましたガーン
皆様日焼け対策されていますか?
5月の紫外線はものすごく強いです!
しっかりしておかないと
秋にはシミになってしまいますよーガーンガーン

ご自分でできないという方は
ホワイト二ングのフェイシャル体験してみませんか?
マッサージも気持ちいいですラブ
ぜひ皆様のご来店楽しみにお待ちしております!
{D5058D7A-1CC8-4836-A200-F2295152157B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル入間さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>