エスティフル 入間 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 入間 店のブログです!


テーマ:

       こんにちはカナヘイうさぎ

       若返らせ屋エスティフル入間店です(╹◡╹)





      みなさん、バレンタインデーは
      どんな風にお過ごししましたか☺︎??



     私は頑張って作ってみました^_^
{4FBC72D4-BAA1-4443-9543-E56665CD23DE}



      かわいいスヌーピーがブサイクに…(笑)
      

      この日は他にもたくさんお料理しました
      が食べ過ぎには注意ですね大泣きうさぎ


       15日からまたスリムウィークを
       1日2食頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////




        ちなみに…9日から始めたスリムウィーク
        1日2食ですが今日で2.5キロ痩せました気合いピスケ



      まだまだ頑張ります^_^!!!      
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスティフル入間さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>