エスティフル 入間 店

埼玉 の エステ ティックサロン エステ ィフル 入間 店のブログです!


テーマ:
皆さんこんにちは😃
若返らせ屋エスティフル入間店です!

…とうとう梅雨明けしましたね太陽
夏が苦手な私は、
ただひたすらに
秋が来るのを待ちます滝汗

{C1280547-DFB6-435F-A3E2-67298F93A919}

{51C30E48-14F0-4EC3-AB0F-4D9536562AAC}

久々の朝散歩の写真⭐︎
びっくりする程の大きなアザミ発見!
{5FF63A05-062F-4769-B71C-D7190CE72C42}

調べてみたらこの巨大アザミ
フランスなどでよく食べられている
アーティチョーク
もしくはその仲間!

更に‼️
その効能が凄いっポーン

中国では薊と言って漢方になります!
肝臓の解毒に優れ
アルコールの分解をしてくれます!
癌の抑制効果もあり
血液の循環なども
改善してくれるそうです⭐︎

ヤマゴボウってこの巨大アザミの
根っこなの知ってましたか?

注意点は、
ちょっと苦味があるとの事真顔
それと体を冷やすので
生姜と一緒に食べると◎
空腹時は避ける事と
食べすぎるとお腹が緩くなる
場合があると言うことです💦

ほとんどお薬みたいです滝汗

ただ‼️
食べずとも鑑賞だけでも
かなり見事な姿なので
もし見かける事があれば
そんな効能も思い出しながら
美しさを楽しんで下さいねウインク

これからが夏本番‼️
皆様体調を崩されないよう
短い夏を楽しんで下さいませ❤️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは✨✨
若返らせ屋のエスティフル入間店です😘


私の最近の昼食は
千切りキャベツと納豆です😎💕
{85D443A6-77E5-4D57-8A72-B74B2FD8C9F2}

最近テレビや雑誌などでも
ダイエット方法として
紹介されていることが多いので
実際にチャレンジしました😆

かれこれ2ヶ月が経ちましたが
体重は-1.5キロとなかなかの結果に!🎊


朝はお米をしっかり
昼にキャベツと納豆、ゆで卵
夜はなし!

という食生活を基本にしました😘

大食いで食べるの大好きな私ですが、
一袋のキャベツと納豆とゆで卵だけで
かなりお腹は膨らみ
夜もそんなにお腹は減らなかったです😳

お付き合いで
外食などもありましたが
基本的には上記のメニューで
過ごしていたので
美味しく体重が減らせて
満足しています😊🎉

暑い日が続いていて
サッパリしたものが食べたい!
という方にもオススメです💕

内臓脂肪が気になる方は
キャベツは冷蔵庫からではなく
チンで温野菜としても食べれますよ✨
私も実際にやっていました😎

皆さんのオススメの
ダイエット方法があれば
教えてください🤗

夏本番に向けて一緒に頑張りましょう💪🏻



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



    ブログ更新お待たせいたしましたイエローハーツラブラブ

   若返らせ屋エスティフル入間店です☺︎





    先日楽しいお食事がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
   
{411C0DEB-60EC-4559-A86E-80E0C2F5E947}


   
    狭山店、東松山店  入間店ハート
   そして部長のイケメンご主人と
   楽しい時間を過ごしました猫ガーベラ


   わたしは久しぶりの参加だったので
   本当にずっと楽しくて笑ってました寿司寿司

   
{131E0B3C-6DF0-4D10-8A55-02D5448C8105}




 最近のカメラは面白いのがたくさんありますね☺︎



     大好きなスタッフです赤薔薇ピンク薔薇
     


    職場のみんなにとても、恵まれてるなと
    思った日でした♪( ´θ`)ノ

   

   もうすぐ梅雨明け!!!
   熱中症本当に気をつけてくださいねえーん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

毎日暑いですね💦
入間はあまり雨も降らなく心配です💦

先日他店のスタッフと秩父巡りしました!
カキ氷を食べに言ったり
岩畳でガールズトークニヤリ
どちらかと言うとほぼお喋りがメインな
カキ氷会になりましたラブ

暑かったので最高でしたが
あまり冷たいものは内蔵脂肪が喜んで
しまうのでほどほどにしましょうチュー

暑いときはしっかり水分補給と塩分も
しっかりとってくださいねプンプン
熱中症には気をつけましょー!
{D7AE659D-2AF4-4F3D-93BC-EE5503B4943E}

{7DAEDC01-1D8C-4419-90A2-E431D704825D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡
若返らせ屋エスティフル入間店です🙋


ついに待ちに待った【アルゴジェルセット】が数量限定で入荷しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今年はむくみをとりクール感抜群のジェルフレジョンブ


{8889427D-1768-4456-ADBF-DEEBF26C3A5F}



プラス♡♡♡


{11FF41FB-9190-45D7-B072-9BBCCA988FFF}


脂肪燃焼分解ジェルが加わりセットで販売中です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なんと2週間でお腹マイナス2.7cmのサイズダウンしたジェル♡♡


朝、晩2週間気になるところに塗り込んで下さいね(`・ω・´)!!!


夏痩せ頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)