ESTICA高等部 -芸能で高校卒業資格-

学校案内・授業風景・講師紹介など


テーマ:
↓↓↓特別に無料でご招待できますよ♪
興味がある人はメッセください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

J.collection in Summer
"The TEASER SHOW"

日時:6月29日(日)
開場:13:00- 開演:13:30-
会場:LE G.A Roppongi

当日券:¥2,000(全て立見)
前売券:¥1,500(全て立見)

Guest Models:
EMI a.k.a. Tiger
mayu

Appearance Clothes:
EDES / CAT / VIVID VI・VRANT

J-Collectionは、まだ世に出てない次世代のファッションデザイナーとファッションモデルを軸とし、日本人ならではのファッションセンスとMADE in JAPANのものづくりの技術を同時に世界に発信することを目的とし、ファッションカルチャー及びアパレル産業の活性化のための一連のプロジェクトの総称です。

本イベントは、これから始動する”デザイナー公募のガイド版”として、J.collection直轄で立ち上げられるブランドのコンセプトや、モデルとの二人三脚で行われていく活動の概要についてプレゼンテーション形式でリリース致します。

また、本イベントのため予選通過した約30名のレディースモデルによる公開オーディション、さらに現在TOKYOで活躍する3ブランドとともに今季の着こなしを提案するランウェイショーも開催いたします。
そして当日に、グランプリ等含むモデル3名が審査員により選定され、今後のJ.collectionプロジェクトに向けて早速動き出して頂きます。


モデル目指している人!
モデルに興味がある人!
ファッションショーに興味がある人!

生で!間近で!
ファッションショーを見るチャ~ンス♪



日曜日の昼間のイベントとはいえ
「六本木」の「クラブ」で行われますので
保護者の許可のない未成年の方はご招待はできません。
未成年の方はなるべく保護者同伴でお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
芸能界を目指している方、以下の事が思い当たりませんか?

「歌手」「声優」「モデル」
というただのコトバや

誰それさんみたいに歌だけでなくモデルやドラマなどマルチに活躍するタレント
などという漠然としたイメージ

「武道館でライブ」「アニメの声優」「どこどこ事務所に所属」
という極めてピンポイントな行為だけで自分の夢を簡単に片付けてしまっている。

そして自分の夢を叶えるために
「専門学校/養成所に行くつもり、通っている」
または
「オーディションを受けまくるつもり、受けまくっている」
(※ 親がこのことに反対している事が目の前の悩みである)

「オーディションに合格する」
ことを夢のゴール地点またはスタート地点だと考えている。

具体的にどんな困難があるのか、何を頑張らなくてはいけないのかわからないのに
「何があっても夢をあきらめない/どんな事でも頑張る」という思いは誰にも負けない。

いかがですか?

ハッキリ言います。
だから
反対されるんです。
どうやったらいいかわからないんです。
時間とお金ばかりかかってちっとも先に進めないんです。
オーディションで合格できないんです。
結局夢が叶わないまま「精一杯頑張ったけどダメだった」って言い訳するんです。
「ほらね」って散々反対してた人に言われるんです。



じゃあ、どうしたらいいの?という人
本気で夢を叶えてやるんだ!という人
そんな思いは絶対にしたくない!という人

相談するチャンスです。
連絡ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
進路として大学や専門学校に進学するのと同じように
就職や転職の為に必死で頑張っている人と同じように
芸能の事を自分の将来の事、進路の事、仕事として考えている人

自分の将来の事をちゃんと相談できていますか?
ちゃんと相談できる相手はいますか?

学校の進路相談の先生?
お父さん?お母さん?
応援してくれる友達?
同じ夢を追いかける仲間?
ネットの情報?

「やめときなさい」
「もっとちゃんと将来の事を考えなさい」
「養成所、専門学校に行きなさい」
「レッスン受けなさい、オーディション受けなさい」
「頑張って!応援してるよ!」
「どこの養成所がいい、どこの事務所は悪い、あれはイイ、これはダメ


などなど、あなたの為を思って言ってくれていることは間違いないでしょう。でも

その人達はほんとに芸能界の事を知っている人ですか?
アナタの夢を叶える為に本当に役に立つ情報ですか?
アナタを惑わせるいい加減な情報ではありませんか?


オーディションを受ける側でなく
夢を叶えた未来のアナタを選ぶ側の
プロデューサー芸能方面の進路相談を受け付けます!
(どんなジャンルでもOKです♪)

気軽にメッセージからお申込み下さい。

※ 進路相談として個別に対応させていただきますので
  相談を受け付けられる人数には限界があると思いますのでお早めに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。