魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

江東区大島駅より徒歩4分 魅せるリフトアップ専門店 『個人エステサロンURURU(うるる)』 魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』オーナー蓑輪静のブログです。

宝石白魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロンURURU(うるる)

宝石白魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ バランスリフトスクール

主催のオーナーブログへご訪問ありがとうございます。


うるるは東京都江東区大島にある一軒屋の一部屋をエステルームにした小さなサロンです。
豪華な設備はありませんが、他のお客様とすれ違うことの無いゆっくりとおくつろぎいただける隠れ部屋です。

こだわりは魅せる経絡リフトアップ術『バランスリフト』



リフトアップ専門店のからだ・素肌・心上がる魅せる経絡リフトアップ術で、

1回でもリフトアップ、続けることでより健やかに。

あなたの未来に貢献します。



パソコン サロンのホームページはこちらです。

アメーバ 旧ブログもこちらから読むことができます♪

NEW !
テーマ:
江東区大島、亀戸で 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン『URURU(うるる)』、魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』を主催しております。

『魅せる経絡美容家』蓑輪静(ミノワシズカ)
です。
ご訪問くださりありがとうございます。

 

昨日は毎月開催しておりますています
プロエステティシャンの会6月ランチ会開催日でした。
 
{50B6A758-4B58-4533-965D-E2A7BBDF1001}
 
渋谷AnelanSpa富田恵さんと開催しておりますが、
残念ながら6月はなぜか人が集まらず???
※7/31は3名様空き有。8/28は満員御礼。

 

二人で予定通り、銀座福遊庵にて懐石ランチ♡

銀座らしい小さなお店は素敵マダムで満員。

美しく美味しい料理を堪能しました^^

 

 

{BC7649E0-5D27-476B-B27F-B1ED8C0F70F9}


  

もちろん、毎回の会のテーマ。

現在のサロンの課題点についても話は尽きません。

 

たくさんアイデアは出てくる~

後は実行あるのみ!!!

 


{A12F26D1-5569-431C-A1D8-6DC1BEBBD83B}


よそって頂くご飯は美味しい♡

 

{353F2FBB-CDB2-4A96-925D-5D4151F23ADF}


せっかく銀座に来たのだし、

銀座シックスへ行こう!と移動。

 

ビューティと、食のスペースしか見てませんが(^▽^;)

 

サロンがあり、素敵ね~っと見ていたら、お姉さんが見学しませんか?と^^

ウキウキ見学させていただき、

そして見つけたものは、19万円の高級クリームや美容液∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さ、さすが銀座シックス(@ ̄Д ̄@;)

 

19万円のクリームを目元にお試しさせていただき鏡をのぞきこむのでした( ´艸`)

 

 

{C5CBF8EF-B21B-4F08-8393-FA8C3568BAB1}

 

 

 

 

話題のELLECafeでCOMBUCHAとCOYOをGET

今朝飲みましたが美味しかった~♡

 

 

{3C8CF54C-1D22-4228-AA03-37B22A4041EB}

 

 

そしてスタバで休憩~

と思ったら、スタバの奥にもう一つスタバ???

 

何気なく入ってみると・・・

コーヒー一杯と焼き菓子で一人軽く1500円オーバーの高級スタバでした!

やはり恐るべし銀座シックス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

{E2BCECE7-1716-4AD7-B120-D0CF12EA1BE4}
 

 

 

 

銀座ランチ~銀座シックス~原宿へ移動

 

アドヴァンショールームへ

水回りの素敵な展示に、妄想が膨らみます^^

 

 

{F7B49B53-10B7-4F46-B7C5-4E44057D5BBD}

 

 

 

 

 

となりのLINE FRIENDSショップで亡くした携帯充電器をGET♡

っと思って帰ってきてみたら、PCから充電するタイプじゃない?(´・ω・`)

 

 

{CADBC333-6DEE-467B-84E1-45EFA6BB57D9}

 

 

 

 

…さすが私。

 

楽しい一日、やる気UPしました♡

恵さんありがとうございました^^

 

プロエステティシャン の会7月はあと3名様空きがございます。

↓先月5月の会の様子

 

一人、少人数で運営していると、時には息詰まることもありませんか?

皆でアイデアを出し合ってより良い明日にしていきましょう~

志高いエステティシャンの方のご参加お待ちしております^^

プロエステティシャン の会

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
江東区大島、亀戸で 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン『URURU(うるる)』、魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』を主催しております。

『魅せる経絡美容家』蓑輪静(ミノワシズカ)
です。
ご訪問くださりありがとうございます。

 

ブログでのご報告記事が遅くなりましたが、

6/7.8.9と蓼科エクシブにて、船井香さんの経絡ラインセラピーインストラクター研修へ行ってきました。

 

{3E01B4DC-D10F-41CA-8D15-E83081190842}

香さんは10人目のインストラクター講座受講者です。

(※ミノワ発信においてのお話です)

 

{4D44690A-3ED8-4B6F-AC2B-FF64A584EF45}

この研修は、松永式経絡ラインセラピーの基礎(ヘッド・フェイス・ボディ全身受講者)がある方のみが参加できます。

※バランスリフトはこの基礎講座に値します。

 

{73C378EC-7A7D-499E-A3A5-C02DA7C48D2C}


インストラクター講習は、

 

{A5BA5F40-FFCF-440C-A742-1EA1CA0291AA}

まずは私をモデルに松永先生に教えてもらう。

{0E2B8C3A-6A16-4635-9D67-602FF0820035}

香さんがモデルになって体感する。
{9EE64F1E-CBB6-40E2-ADD5-B8DBE0CC4830}

松永先生をモデルに出来ているか確認をする。その際わからないところは私(ミノワ)がフォローする。

基本的にこの3ステップで研修を進めます


{960F96CF-5A47-4107-BB07-16E9B664FDBD}

 

そもそも基本的に経絡マッサージが出来る段階でご参加いただいています。

 

しかし・・・

帰るころにはある意味初心に帰ってしまいます。

 

何故ならば・・・

簡単に言えば、レベルが上がるから。

 

{C8C730F2-3120-4262-A0B3-9CB7F9825CF1}


出来るようになるための研修ではありません。

 

大げさなようですが、

更に、更に、術を極めて磨いていく。という扉を開ける研修です。

 

{F09E5B0A-D548-486F-90BF-106F1047A0D6}

人の体って不思議で、そして素晴らしい!

経絡美容の可能性って素晴らしい!!

改めて気付きがあり、


まだまだ磨いて行ける事にワクワクする。

そう思って帰ってくることとなります^ ^


{136A97F7-2930-486A-B2E0-15C7223D8900}
ステージが上がりそうな素敵な環境で♡
{027E64FB-9781-4505-A8EC-9165BA6BB0E9}
美味しいご飯も食べて♡
{587963E8-C487-40F2-8FE4-EDB5D3B6761D}

お泊まりだからこそ、
{D6D2B3BB-2269-4AAB-B975-E3679D5196A5}
夜も色々なお話を伺い、
セルフケアもバッチリ行い👌
{1DE8CD94-B5F5-4DA2-85C9-1EEF1F6D2231}

なかなか贅沢な研修です☺️
香さんご参加ありがとうございました。


{AD33E847-03E5-4FD3-B0D1-04473EB10283}


毎月勉強会を開催しております。

香さんこれからも共に学んでいきましょうね~

 

学んでくれる皆の進化・成長が何よりも楽しみで嬉しい。

と、惜しみなく教えてくださる松永先生。

いつもありがとうございます。

 

進化・成長を止めず、学んだことを活かして伝えてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
江東区大島、亀戸で 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン『URURU(うるる)』、魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』を主催しております。

『魅せる経絡美容家』蓑輪静(ミノワシズカ)
です。
ご訪問くださりありがとうございます。

 

昨日は、松永式経絡ラインセラピーのインストラクター勉強会でした。

 

そう言えばfacebookでしかご報告していませんでしたが、

6月頭に船井香さんが、10人目のインストラクター講習を受講しました。

また改めてご報告いたします^^

 

 

{3B20A35E-3E04-412D-9008-AA66AB40894D}

 

 

昨日は香さんもご参加。

真剣ですよ~^^

 

 

{BD19628E-661B-455B-9648-4A27F9579DC8}

 

 

香さんのリクエストにお応えして、『背中』を確認しました。

 

背中。

難しいのですよね~

そしてとっても大切な場所。

 

何度も何度も確認しました。

 

{8B5A6AFF-1AF1-458A-9AE4-056294A5749B}

 

{5FA24738-D3E8-4611-AA29-3877D4518DE4}
 
{CE78FBE3-340B-405A-BC18-52560E6FD59B}
 
{641C07BC-C834-4F1F-B825-E13ADB461D00}
 
{DEAA0B82-81C3-4E25-B558-15D03687782B}

 

 

二の腕と腰回りのポッコリが通じているのだと改めて再確認!!

 

*二の腕

*腰回り

ここは何とかしててほしいとリクエストを多くいただく場所です。

 

 

{F6A75CDE-7A05-4205-B9E1-06E9CF6B5A09}

 

 

二の腕と腰回りに大切な術を再確認しました!
 

そしてセルフケアでのポイントも教えていただきましたよ~!!

↓皆でそれを練習してます。

 

 

{39420F4F-74C9-4340-BAFE-1FD15546C538}

 

 

松永先生から毎日50回次回までにするようにと宿題をいただきました!

で、爆笑してますが、ホンキです!!(≧∇≦)

 

私ももちろん毎日50回やりますよ~

自分でセルフケア管理できるなんて最高です♡

 

結果が必ず出ることを知っているから

面倒だなんて思いません。

 

 

{2808598F-854E-42A7-87DD-26463AD1259D}


 

松永先生に弟子入りしている私達^ ^
 
ひとつでも多くを学びたい。
真髄を学びたい。
 
{031EFB89-5887-4BCB-9245-0C55B21DB543}
学びを今日からまた活かしていきます✨ 
 
松永先生・皆様、いつもありがとうございます^^
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。