麻湖のブログ

まつ毛エクステンション専門店 『 STOR (ストール) 』
四日市市内だけではなく愛知県や岐阜県からもお越しいただいています♡
施術例と充実した日々の出来事を日記として書いています♡


テーマ:
最近は、歳のせいなのか身体やお肌のことを
真剣に考えるようになってきたっ‼︎

口の中へ入れるものは当然のことながら
最近は、衣類の洗剤・身体を洗う石鹸・
シャンプートリートメント・生理用品…
言い出せばキリがない

自分の身体は自分で守るしかないから
今すぐできることからやってみようと思い
布ナプキンのことをインターネットで検索を
してみたら近くのお店にあった

早速、子供を連れて見に行ってきた星上星カラフル
{0536208C-8D80-4631-8101-3FEE122D1FDF}

{DF0C2FFB-D0A5-450C-BFB1-8A580ADF6718}
ホットペッパービューティー

Cuore ホームページ    

グリースインターナショナルビューティー
アカデミー

健顔美アカデミー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JCカール 0.18mm 6〜11mm 120本 

ナチュラルタイプ


地まつ毛の生え方に癖がありエクステを

装着する勇気がなかなかなかったお客様


カウンセリングの際に 

『エクステは、装着方法でコンプレックスが

解消することができるので楽しみにしていて

ください』とお伝えして施術に入り、

施術後に鏡を見ていただいたら涙ウルウル

『ありがとうございます』と感動してください

ましたっ

こちらこそ本当ありがとうございましたっ

{94B26716-AA43-4F90-86AB-9BEA9F1A4C4C}
ホットペッパービューティー

Cuore ホームページ    

グリースインターナショナルビューティー
アカデミー

健顔美アカデミー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、スタッフの彩李ちゃんと
電車に揺られ名古屋までお勉強に
行ってきましたー

四日市市内で美容室を何店舗か
経営されている社長さんからのお誘いで
接客を中心としたお勉強でしたっ

お客様が来店され入口ドアを開け
行きたいお店・行きたくないお店が
決まる部分があるというお話

長年サロンをやっているとわかってはいるが
たまには、こんな機会をいただき復習したり
新しく学んだり必要やなぁ〜と思いました

久しぶりにお会いしたサロンオーナーや
美味しい食事会をしたり充実した1日でした

今日は、サロンをお休みいただきありがとう
ございました&すみませんでした
明日からは、通常通り営業させていただきます
のでよろしくお願いします
{E4CA9DBC-8138-4E4F-A1D2-0219E796E965}

{C5E3F47D-B0E6-45FD-A98B-9C093895AD1D}

{9F3678F4-238F-463B-826B-E10A5B8A5533}

{1E7E8ECE-4320-4223-8690-71B62F5FBBD0}

ホットペッパービューティー

Cuore ホームページ    

グリースインターナショナルビューティー
アカデミー

健顔美アカデミー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタッフ彩李ちゃんのまつ毛パーマ

地まつ毛が長く、欧米人のように上向きに
生えているのでパーマなくても綺麗ですが、
パーマするとやっぱり違うっ

明日のお休みは、特に何かする予定が
ある訳じゃなかったけど気分ルンルンになり
明日はおでかけしようってさー{63BC2C04-A8FC-40C6-8F89-B49553B54396}
ホットペッパービューティー

Cuore ホームページ    

グリースインターナショナルビューティー
アカデミー

健顔美アカデミー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{C5303961-D9F6-48A6-BD9F-44D3FDBD4BEA}

{E5BAEDE2-7CF1-464E-B193-07F2CF4D0AC0}

{4D4338FE-3A8A-439A-B826-984B258C3DD8}

{C9F40299-F811-4554-B9EF-9283694652C2}
ホットペッパービューティー

Cuore ホームページ    

グリースインターナショナルビューティー
アカデミー

健顔美アカデミー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。