ハワイ店coming soon | estheticsalon SWAN

estheticsalon SWAN

ダイエットが得意!痩せたい方 モニター募集中!
非日常の空間で日頃の疲れを癒していただきながら 美と健康のために、人間の五感 へのアプローチの質に拘り、 最高の技術とおもてなしを提供いたします。

スワン ハワイ店coming soon

新しい店舗が来年ハワイにOPENする事になりました!スワンのお客様に 美と健康だけでなく心の浄化など、人生の運気を更にアップして頂く為に、この度 世界で1番 luckyエネルギーの高い 楽園の地ハワイに店舗を作る事にしました。

最高級のラグジュアリーな5スターホテルに泊まり、ビーチでヨガやフラダンス サーフィンなどのアクティビティーを楽しんだり、サンセット バーベキュー、スピリチュアルなパワースポット巡り ロミロミマッサージなど健康と美容、運気アップなど、女性が大好きなプランを旅行会社と提携し、お得なプランをご案内します。

医師認定の資格が取得できる、スワンマッサージスクールも開講いたします。
HP作成中ですので 全ての詳しい詳細は後のお知らせになります。取り急ぎご報告でした。

皆様 本当にいつも ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも 引き続きスワンをどうぞよろしくお願いします。