こんにちは!

プライベートエステティックサロンBElleの長谷川です(*^^*)

 

あけましておめでとうございます!!!

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて、あっという間にお正月休みが終わり

BElleは3日から通常営業を再開いたしておりますが

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

長谷川は忘年会&忘年会&大晦日のご馳走&年越しそば&お正月のご馳走&新年会でおデブまっしぐらでしたぶた

 

2日はさすがにまずいぞと思い、7.5km走り筋トレもし30分半身浴をしながらマッサージもしたのですが、、

翌日の新年会で暴飲暴食をしやっぱりデブ活が止まらない長谷川でありました(´・ω・`)

 

 

またダイエット頑張らねば、、。

 

しかしながら昨年9月に始めた筋トレはちゃんと毎日続けていて

以前よりお風呂に長く浸かったり、運動をしたりするようになったおかげか

例年よりはお正月太りをしなかったので少しうれしかった(笑)

 

 

今年もエイジングに逆らう身体作りを細々と頑張ろうと思います!

 

 

「身体作りは将来への投資」

今年のテーマです!

 

 

 

病気やケガ、お肌のシワ・たるみ・シミ・くすみ、疲れやすいなど、あちこちの身体のガタは身体の衰えが原因。

 

 

例えば、ケガで1週間寝たきりになったとして、若くて元気な人はすぐに元通りの生活に戻れますが

体力がなく筋肉も落ちてしまったご高齢の方はそれをきっかけに歩けなくなってしまったというお話があるように、

必要になった時に運動しようと思っても衰えた身体になってからでは時間がかかり過ぎてしまったり手遅れになってしまうのです。

 

 

他にも痩せようと思った時には代謝が落ちすぎていて若いころのようにはいかなかったり

お肌の老化を発見してから慌ててケアしてもとても時間とお金がかかるのに無かったことにはならなかったり。。

 

 

 

けど私は後悔したくないし、必要になった時に慌てなくていい身体作りをしておきたいと思うのです。

 

 

 

いきなり毎日5km走ろうとか、1000回腹筋とスクワットしようとか

そんな続けられる気がしない目標を立てるのではなく

 

まずはこれくらいなら毎日できそうだなって思える無理のない目標を立てて

習慣をつけるところから始めることが大切だと思います。

 

 

そしてくだらない言い訳をしないこと。

 

今日は疲れてるから。

今日は飲み会だから。

今日は雨だから。

今日は生理だから。

今日は忙しかったから。

 

体調を崩して安静にしていないといけない時などは例外だけど

ちょっとやそっとのことで「今日はお休み~」なんてしていたらなにも変わらない。

 

 

習慣になるまでは面倒くさくてたまらないけれど

自分のためだと鞭を打って気が付いた時からスタートです!

 

 

 

うーん、新年一発目のブログから長々と書いてきましたが

 

結局なにが言いたいかというと

 

一緒に頑張ってくださるお仲間募集中です♡(笑)

 

 

 

時々めげそうになるのでみんなでがんばりましょーう!!!!!

 

 

 


1,2月限定新春キャンペーン大好評実施中
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませカナヘイきらきら
2018年新春特別キャンペーン!!
年に1度のビッグチャンス!
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!
 

 


 

【NEWS】

 

プライベートエステティックサロンBElleが、2016年9月7日発売の『AneCan10月号』で

「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡

 

BElle公式HPにて紹介記事を掲載いたしております!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 


 

Bee-maga専属ブロガーとして2016年7月から1年間活動しました。
 ▶▷Bee-magaはこちら!!
 
美容まとめ、美活blogなど、美と健康をテーマに更新していました♪
今後はこちらのアメブロで引き続きブログ活動を行います!
 

 

【follow me♡♡

       BElle HP  ▷ http://www.salon-belle.co.jp

       ameblo     ▷ http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

       Facebook ▷ プライベートエステティックサロンBElle

       instagram ▷ yuih_belle

       Twitter    ▷ @yuih_belle

 


 
プライベートエステティックサロンBElle(ベル)
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

次回もぜひご覧くださいませ!