プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャンblog

名古屋市中区丸の内の女性専用プライベートエステサロン


テーマ:
こんばんは(*'ω'*)
名古屋市中区丸の内のプライベートエステティックサロン、
BElle(ベル)の長谷川です♪


タイトルにもございますが
プライベートエステティックサロンBElle
今週の日曜日、7月10日1周年を迎えますラブラブ







1年って本当にあっという間ですね!!!

この1年の間にたくさんの素敵なお客様に出逢い、
またたくさんの友人もサロンへ来てくれて、
エステをしている時間がとっても楽しく

エステティシャンを志した最初の気持ちを
改めて思い出すことができる日々でした(*^^*)





そして最近はお客様の声を少し募集しておりますが
快く書いて頂けるお客様ばかりでとても嬉しいです♡




いつも小顔リフトアップスペシャルコースに
デコルテマッサージと生コラーゲンをセットでお手入れをされているお客様。
すっぴんがすっぴんと思えないくらいお美しいお方ですが、
施術後さらにさらにお美しくなられるので、もはや私とお顔を交換してほしいレベルです(笑)



数か月前から月1でピーリングのお手入れをスタートされたお客様。
最初のころは、1か月経つと毛穴のつまりが気になっていましたが
最近はツルツルが持続するようになってきました♪
今後が私も楽しみです!



オープン間もないころからずっと通って頂いているお客様。
最初はフェイシャルのみでしたが最近は一緒にボディのお手入れも♡
本当に最初のころと比べるとお肌質がとっても良くなっていて
お肌を見るたびに私が嬉しくなっちゃいます!



エクスビアンスを使いこなし美魔女を保つお客様。
私の提案を真剣に聞いてくださるのが嬉しくて嬉しくて///
ピーリングの回を増すごとにお肌にハリや透明感が増してきているのも嬉しいです!




エステ初体験の学生さんのお客様。
初めてで緊張されていたと思いますが喜んで頂けてよかったです♡
たくさんお話ができてとても楽しかったです!



2回目のご来店だったお客様。
こちらのお方は同じ美容関係のお仕事をされているので
分かり合える部分があってお話も弾み、2回目とは思えなかったです(笑)
日焼け後でしたがお肌にも透明感とみずみずしさが戻り一安心でした♡










7月10日まで今日を含めてあと2日。


記念すべき1周年という区切りなので
気持ちよく7月10日を迎えられるよう
気を抜かず過ごしていきたいと思います(`・ω・´)





また前回の記事でご紹介いたしましたが
Bee-magaでもエステティシャン長谷川として美容まとめをUPしていっているので
ぜひこちらもご覧くださいませ!!!!




最新記事はこちら▽▽
”その日傘、寿命大丈夫?”夏の紫外線から美肌を守る正しい日傘選びのポイント♡







皆さまにわかりやすいと思って頂けるよう
とっても時間かけて書いているので(4時間)
見てくださるととってもうれしいです!!!!(笑)






夏の特別キャンペーン大好評実施中!!
詳しくはこちらの記事をCHECK!!!!
6,7月限定キャンペーン










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プライベートエステティックサロンBElleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。