電話不具合についてのお詫び

テーマ:
こんばんは!
プライベートエステティックサロンBElleの長谷川です。




本日は皆さまにお詫びしなくてならないことがございます!!





実はサロンの電話が
3月17日頃~本日のお昼過ぎまで繋がらなくなっていたことが発覚致しましたあせる





電話の設定を少し変えた際に誤って設定をしていたようで...





本来サロンにお電話頂くと
コール音がなり、こちらが出られない場合はお留守番サービスに接続されます。


また留守電以外にも履歴が残りますので
出られなかったお電話は必ずおかけ直し致しております。



しかし!!


今回は履歴にも残らずお電話が鳴っていること事態もわからない状態になっておりましたので、

もしその期間中にお電話でご連絡いただいておりましたお客様には
多大なご迷惑をおかけしてしまいました。





誠に申し訳ございません。






今回、親切なお客様からメールが届き
お電話が繋がらないことがわかりました(;_;)




教えて頂けなかったらいつ気づいたのであろうか...

本当にありがとうございました!!!!!






そして、もし、その期間中にご連絡くださっていたお客様がいらっしゃいましたら、

お手数おかけいたしますが、どうか、どうか、もう一度ご連絡をくださいますよう、お願い申し上げます!!














4月しょっぱなからてんやわんやですが
今年度も全力で駆け抜けていきますので

どうぞよろしくお願い致します(;O;)!!





プライベートエステティックサロンBElle(ベル)
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/




























AD