プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャンblog

名古屋市中区丸の内の女性専用プライベートエステサロン


テーマ:
皆さまこんにちは(*´▽`*)
名古屋のプライベートサロンBElleの長谷川です!



もう3月が終わろうとしておりますね!!
新年度の始まりを前に街ゆく人たちがどこか忙しそうにしているように感じます。



ベルも4月を心機一転すがすがしい気持ちで迎えたいので
前々から少しずつ進めているホームページのリニューアル
ターボをかけております(`・ω・´)





先日ちらりとお話ししていた撮影のデータも
徐々に掲載されてきております♪





とってもお美しいモデルさん

(すっぴんです!すっぴんとは思えない!!!!!)



抜群のセンスでサロンに魔法をかけてくれるカメラマンさん



1日がかりでしたが和気あいあいと撮影をいたしました( *´艸`)



フェイシャルのスペシャルパックをはがした後の記念写真(笑)
もともとおキレイでしたがさらに透明感がアップしてツルツルになっていました!!








お二人とHPリニューアル担当様のおかげで
どんどんHPが華やかになってきましたブーケ2




完成まであと少し!!
お楽しみに~ドキドキ















さてさて、こういった事務作業をしつつも
サロンも楽しく元気に営業しておりますよ!!




先日、インスタでもご紹介させていただいておりましたが
お客様の口コミで広がり、人気No.1にのぼりつめた、
小顔スペシャルコースをお受けいただいたお客様が
ご自身のブログでベルのことを書いてくださっておりました(;O;)♡感激

















こちらのお客様はいつも大事なイベントの前などにご来店頂いているのですが

そのような大事な時にこそ!
ベルを選んで頂けているのがとっても嬉しいです♡♡




この日もしっかり小顔にして~!とのご要望にお応えするべく
心をにしてフルパワーで小顔マッサージさせて頂きました(*´ω`*)




もちろんお客様のお肌や筋肉の状態、強さの感じ方によって
調整いたしますのでご安心を~音譜(笑)















最後に、、、
個人的なご報告をさせていただきますが



わたくし長谷川の
歯の矯正がついにスタートしました!!!(笑)










それでですね、、



慣れるまで、、



滑舌が、、










三四郎の小宮さん。。。(笑)










(´・ω・`)聞き取りづらかったら申し訳ございません...





ワイヤー矯正よりは違和感もなく
慣れやすいはずなので

しばし、寛大な心でお許しくださいませ~汗






ではでは明日、今年度最終日も
全力で駆け抜けて参りまーす!!!!ラブラブ





プライベートエステティックサロンBElle(ベル)
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プライベートエステティックサロンBElleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。